熊田曜子の離婚原因の不倫相手を特定!出演番組調査!

モデル・タレント

熊田曜子さんが旦那からDV(暴行)を受けて警視庁に通報し、旦那が逮捕された事件が先日ありました。

今度は、逆に旦那さんが反撃に出て、熊田曜子さんの不倫疑惑があったことが取り上げられました。

そこで今回は、熊田曜子の離婚原因の不倫相手を特定!出演番組を調査しまいたので紹介します。

スポンサーリンク

熊田曜子の離婚原因の不倫相手を特定!

今回の事件をめぐっては、熊田の“不倫疑惑”も取り沙汰されている。実際、今年に入ってから、妻の挙動に不信感を抱きはじめたという。

「4月上旬のこと。洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。そこには番組のプロデューサーの名前も……。テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」  妻を問い詰めたものの、はぐらかされるばかり。疑念を深めた夫は、自身のスマホをリビングに置き、自宅の様子を録音。すると知人と電話する熊田が「もうマジ手が震えたもん」「ヤッバと思って!」「絶対に2ショットは撮られてない」「(夫は)確実な証拠は絶対掴んでない」という発言が記録されていた。

引用元:ヤフー

熊田曜子さんについて不倫のニュースが飛び込んできました。

 

不倫相手について色々と調査してみましたが、

この人が熊田曜子さんの不倫相手だ!

と特定されてはいませんでした。

 

しかし熊田曜子さんの不倫について、2021年5月31日にFLASHで報じられていたのです。

そして、今回のDV事件になったのかもしれません。

不倫相手とされる方の情報は

出演番組のテレビ局プロデューサー
4月に原宿でランチをしていた
ということです。
そして、旦那が録音していたデータには、ホテルに行った事実を隠ぺいしようと、YouTubeでホテルに行く内容の動画を投稿しようという内容の会話が録音されていたといいます。
「ユーチューブで紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」
と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。
これは怪しいです。
スポンサーリンク

熊田曜子の不倫相手の出演番組調査!

4月上旬の熊田曜子さんのスケジュール帳にハートマークがかかれ、プロデューサーの名前も書かれていたというので、4月に熊田曜子さんの出演番組を見ました。

・ノンストップ:フジテレビ

・DJモノフェスタ:フジテレビ

・よじごじDays「知る人ぞ知る!岐阜県の名所&絶品グルメ」MC:薬丸裕英 :テレビ東京系列

・朝だ!生です旅サラダ オーストラリア“世界一美しい街”パースへ:テレビ朝日系列

引用元:オリコンニュース

オリコンニュースを見ますと、ノンストップとDJモノフェスタに多く出演しています。

両方ともフジテレビ系列です。

 

4月だけでノンストップに4回、DJモノフェスタに8回出演しています。

 

ノンストップとDJモノフェスタのプロデューサーと不倫関係なのでしょうか?

名前まで載せることはしませんが、ネットでは話題になっています。

 

実際の所はどうなのでしょうか?

食い違う両者の言い分。6月10日発売の週刊新潮で不倫疑惑について報じられるようです。

スポンサーリンク

熊田曜子の不倫を隠ペイ?

熊田洋子さん不倫の隠ぺいに宮迫を利用しているといわれています。

旦那さんに熊田曜子さんが疑われ、浮気を隠ぺいするために2021年4月20日に宮迫さんとホテルに行き動画をさ撮影されています。

 

【宮迫博之❌熊田曜子】新宿ラブホテルから出てきた一部終始

実際、熊田曜子さんと宮迫さんがラブホテルに実際に入り、楽しそうに動画を撮っていますが、興奮するような動画です。

 

この企画は、熊田曜子さんがもちかけたと言うのですから怪しいと感じてしまいます。

 

その日のうちに熊田曜子さんのオフィシャルブログにも取り上げられています。

熊田曜子のオフィシャルブログ「宮迫さんと」

宮迫さん、もし不倫が現実となったら迷惑な話です。

スポンサーリンク

熊田曜子の離婚原因の不倫相手を特定!出演番組調査!まとめ

今回は、熊田曜子の離婚原因の不倫相手は誰?出演番組調査!について紹介しました。

芸能人なので注目されてしまうのは当然ですが、幸せになって欲しいです。

error: Content is protected !!