観月あこ(山内舞)の家族構成を紹介!さげ彼女という噂が!

モデル・タレント

テニスプレーヤーの錦織圭さんと、元モデルの観月あこ(山内舞)さんが結婚を2020年12月に結婚をされています。

錦織圭さんと観月あこさんは、約5年間の交際を経て結婚となりました。

観月あこさんは、悪い噂もあって周りの家族やテニス関係者から反対も受けていたようです。

それでも家族や周りの方から了承を得たことでしょう。

そこで今回は、観月あこ(山内舞)の家族構成を紹介!さげ彼女という噂が!について紹介していきます。

スポンサーリンク

観月あこ(山内舞)の家族構成を紹介!

観月あこ(山内舞)の家族構成は、父親・母親・弟の4人家族です。

観月あこ(山内舞)の出身は富山県の朝見町で、冬になると雪が積もってしまうことでしょう。

実家は裕福な家庭だったようです。

観月あこの父親の職業は?

 

父親の職業は、「高松葬祭」という葬儀屋を経営しています

元々は、高松造花天として明治35年に設立していますが、平成7年に「高松葬祭」に変更されています。

「高松葬祭」は自社斎場の「ひすい野ホール」も保有しており、第3ホールまである大きな斎場です。

ひすい野ホールはこちら↓

ひすい野ホール | 富山県下新川郡朝日町 (hisuino-hall.jp)

 

こちらの経営者の娘なら、観月あこさんは裕福に育ったことでしょう。

観月あこ(山内舞)の母親の職業は?

観月あこ(山内舞)の母親も「山内美容室since1967」という美容室を経営しています。

 

山内美容室は黒部のアットホームサロンとして知られていて、40代~明日の自分に期待しよう~ がコンセプト。

店内は段差や階段のないバリアフリーで落ち着いた雰囲気の美容室です。

美容院・理容室・エステサロン・リラクゼーションをしてくれます。

 

山内美容室 since1967の詳しい内容はこちらです↓

山内美容室 since1967(美容院・理容室) | まいぷれ[黒部・入善・朝日] (mypl.net)

スポンサーリンク

観月あこ(山内舞)さげ彼女という噂が!

観月あこ(山内舞)さんと錦織圭さんの交際がスタートしたのは2015年になります。

 

錦織圭は、2014年に全米オープンで準優勝を果たし世界に名を広げました。

ここからとだれもが思ったことでしょう。

しかし2015年から、錦織圭さんは下降していってしまったと思われています。

だから、観月あこさんが周りからさげ彼女と感じさせたのかもしれません。

しかし、実際は2016年のオリンピックではナダルに勝ち銅メダルを勝ち取ったり、マレーにも勝っています。

 

だから、決して観月あこさんとの交際が関係したわけではありません。

錦織圭が2014年まであまり研究されていなく勝っていたのですが、回りも研究し始めてなかなか勝てなかったのでは無いでしょうか。

 

観月あこさんは関係ないといえるでしょう。

 

観月あこさんのプロフィール

旧芸名:立花 舞
本名:錦織 舞
生年月日: 1991年10月20日
出身地 :富山県
血液型 :A型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 : 166 cm
スリーサイズ :80 – 61 – 88 cm
靴のサイズ :25.0 cm
ジャンル: ファッション・女優
スポンサーリンク

観月あこ(山内舞)の家族構成を紹介!さげ彼女という噂が!まとめ

今回は、観月あこ(山内舞)の家族構成を紹介!さげ彼女という噂が!について紹介しました。

テニスプレーヤーの錦織圭さんを観月あこさんは、支えていくのではないでしょうか。

幸せな家庭を作ってください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました