草彅剛の家場所を特定!20億円の豪邸新居を紹介!

モデル・タレント

アイドルグループSMAPの元メンバー、草彅剛さんの家が総額20億円の大豪邸と言うことで話題をよびました。

都内渋谷区の高級住宅地にあると言うことです。

結婚もされて新婚生活を大豪邸で満喫していることでしょう。

今回は、草彅剛の家場所を特定!20億円の豪邸新居を紹介!について紹介します。

スポンサーリンク

草彅剛の家場所を特定?

約200坪だという土地を購入したのは、SMAP時代の2013年のこと。

工事期間は2019年10月から約1年かかったと言われています。

 

2020年12月30日に草彅剛さんは、結婚を発表したので土地の購入から、大豪邸の建設まで結婚を計算してのことだったのかもしれません。

2019年9月発売の女性セブンで、渋谷区セレブエリアに豪邸を建設中だと報じられました。

 

都内屈指の高級住宅街で長らく空き地になっていたというある財団法人が持っていた土地。

しかし、2019年8月下旬、その空き地に盛り土がされ、変化が起こったのです。

 

ここはもともとある財団法人の土地でした。数年前に誰かが買ったようですが、何も立建たず。それが8月下旬に突然、ピンクいろの目張りがされ、盛り土もされました。

地鎮祭が行われたようで、‘‘ようやく家が建つ‘‘ ‘‘かなりの豪邸だ‘‘と近所で噂になっています。

ただ、誰の物かはわかりません。このあたりでこれだけの土地ですから、話題の

IT企業の社長とか、海外セレブとか、そういった人のいえなんでしょうか。(近隣住民)

近隣の住宅のポストに《新築工事着工のご挨拶》というプリント用紙が投函された。

工事件名は《K-HOUSE新築工事》。

イニシャルKは、社長でも外国人でもない。

元SMAPの草なぎ剛(45才)である。 (女性セブン)

イニシャルがKでもありますし、草彅剛さんと断定的に報じられています。

 

では、何処なのでしょう?

推測できるのは、

・松濤

・大山町

です。

 

渋谷区松濤といえば安倍晋三・麻生太郎さんなどの総理大臣経験者や楽天の三木谷社長などの大豪邸があります。

この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長。芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなどだ。

他にも、有名アーティストは、90年代〜2000年代に一気にブレイクしたB’zの稲葉浩志さん。

そして、元チェッカーズの藤井フミヤさんの家があります。

 

またイラク、ニュージーランド、モンゴル、ラトビア、ヨルダンなどの海外の大使館もあり

なかなか普通の人が住めない屈指の高級住宅街です。

ここに、スーパーアイドルだった草彅剛さんが住んでもおかしくないですよね。

 

考えられるもう一つは、大山町です。

こちらには日本を代表するアパレル企業、ユニクロの柳井正さんの約2,600坪もの豪邸があります。

柳井正さんの自宅にはゴルフ場やテニスコートもあり、土地、建物を合わせて100億円と言われています。

総資産は1兆8200億円とも言われていますので、大した金額ではないかもしれません。

 

ちょっと桁が違い過ぎて、想像できないレベルです。

 

いずれにしても、都内でも一、二を争うセレブな土地なので、坪単価が800万円を超えるのではないかと言われています。

松濤と大山町は1kmほどしか離れていません。

地図で見るとほぼ同じ地域にあることから、大山町も松濤も同じように報じているメディアも多いようです。

草なぎ剛さんが、総工費20億円もの大金をかけて建設している大豪邸の場所は、松濤地区・大山町なのではないかという結論に至りました!

スポンサーリンク

草彅剛の20億円の豪邸新居を紹介!

草彅剛の20億円の豪邸新居を探してみましたが、何処にも公開されていませんでした。

草彅剛さんは、犬をとても可愛がっています。

名前はクルミちゃん、大豪邸で撮ったのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

草彅剛の家場所を特定!20億円の豪邸新居を紹介まとめ

今回は、草彅剛の家場所を特定!20億円の豪邸新居を紹介しました。

error: Content is protected !!