鈴木亮平は結婚している?嫁(妻)の画像・馴れ初めを紹介!

女優・俳優

俳優として活躍をしている鈴木亮平さんは、現在ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」に主演出演して話題を呼んでいます。

視聴率も良く鈴木亮平さんの演技に引き付けられます。

プライベートはどうでしょう。

そこで今回は、鈴木亮平は結婚している?嫁(妻)の画像・馴れ初めについて紹介していきます。

スポンサーリンク

鈴木亮平は結婚している!

引用元:ヤフーニュース

鈴木亮平さんは、2011年7月28日に年上の一般女性と結婚しており、その年の11月17日に、第1子女児が誕生しています。

鈴木亮平さんの結婚は、人気が出る前だったかもしれませんが当時は注目されていなかったかもしれませんね。

鈴木亮平が結婚をブログで報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

minami(@ryou_minami_hei)がシェアした投稿

結婚に関して鈴木亮平さんは、自身のブログにコメントされています。

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年7月28日 鈴木亮平

引用元:鈴木亮平オフィシャルブログ

鈴木亮平さんの誠実な人柄を感じます。

嫁(妻)を大切に思っているんですね。

 

3日後には、ファンから寄せられたメッセージに「感謝」のタイトルでブログを書いています。

こんにちは。

皆さんからの沢山のメッセージ、本当にありがとうございます。

大事に読ませていただきました。

そして、あらためて、

自分は本当に人に恵まれ、支えられているなと、感動しました。

また、この2日間で仲のいい友達や知り合いからも沢山のメールと電話をもらいました。

周りへの感謝を忘れずにいたいと、あらためて思いました。

これからも、想いと言葉を大切にしながら、皆さんと向かい合っていきたいと思います。

本当にありがとう。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

引用元:鈴木亮平オフィシャルブログ

スポンサーリンク

鈴木亮平の結婚した嫁(妻)の画像・プロフィール!

鈴木亮平さんが結婚した嫁(妻)は一般人ということもあり、詳細な情報は公開されていません。

なので、鈴木亮平さんが結婚した嫁(妻)の画像はありません。

 

わかっていることをまとめました。

名前:公開されていません
職業:Web会社に勤めている一般人
年齢:鈴木亮平さんより9つ年上の姉さん女房(1974年生まれ)
似ている芸能人:有村架純

年上の女性なので、鈴木亮平さんが精神的に頼れるところもあるかもしれません。

俳優として人気が出てきたのは、妻(嫁)の存在が大きいのではないでしょうか?

出世するには、姉さん女房がいいと聞きますよね。

スポンサーリンク

鈴木亮平と嫁(妻)との馴れ初めを紹介!

鈴木亮平と嫁(妻)との馴れ初めは、友人の紹介で知り合い交際に至ったと言われていますが、明らかになっていません。

 

そもそも交際が始まったのは、鈴木亮平さんが大学生の2013年のことでしたが、鈴木亮平さんが20歳、妻(嫁)の年齢は28歳だったのです。

 

鈴木亮平さんは、大学生の時にモデルとして活動していたり、NHKの報道番組で雑用係としてバイトをしていたので、妻(嫁)がIT会社でWEBデザイナーをしていて知り合ったことも予想できます。

 

交際期間8年間ということなので、お互いのことを理解したうえで結婚されたんだと思います。

スポンサーリンク

鈴木亮平の妻(嫁)はどんな人?

鈴木亮平の妻(嫁)は、とにかくマイペースな方のようです。

自分を持っているんでしょうね。

鈴木亮平さんは、自分にないものを持っているところに惹かれたとコメントしています。

「彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいけると思い結婚を決意した」

と言うのです。

スポンサーリンク

鈴木亮平は結婚している?嫁(妻)の画像・馴れ初めを紹介!まとめ

今回は、鈴木亮平は結婚している?嫁(妻)の画像・馴れ初めについて紹介しました。

鈴木亮平さんは、俳優として主演を勤めるほどの人気ぶり!

それも妻(嫁)の支えがあるからだと感じます。

これからの活躍画楽しみです。

error: Content is protected !!