山縣亮太は結婚して嫁はいるの?子供はいるの?

スポーツ

山縣亮太選手が男子100mで日本新記録をだしました。

日本で最速、9秒95と驚きの記録です。

そうなると、山縣亮太さんの家族が気になります。

今回は山縣山縣亮太は結婚して嫁はいるの?子供はいるの?について紹介します。

 

山縣亮太の100m日本新記録動画

日本新記録が出たときの歓声盛り上がっています。

会場にいた方は、大記録を目にして羨ましいです。

スポンサーリンク

山縣亮太のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bfa5faf4e0f8f3fd02f4210a60cadd0e4e0bb6a1

名前 山縣亮太(やまがた りょうた)
競技 陸上競技
種目 短距離走
所属 セイコーホールディングス
大学 慶應義塾大学
生年月日 1992年6月10日
出身地 広島県広島市西区鈴が峰町
身長 177cm
体重 74kg

子供の時からスポーツが大好きな少年でした。

小学生の時はサッカーと野球と陸上を掛け持ちでやっていたが、小学4年から為末大が所属していた陸上クラブで本格的に陸上に始めたのです。

 

色々なスポーツをやっていたことで運動神経が発達したかもしれませんね。

でもいつもニコニコしている印象をうけます。

明るい性格ではないでしょうか。

スポンサーリンク

山縣亮太は結婚して嫁はいるの?子供は?「

山縣亮太さんは、まだ結婚していません

オリンピック選手であり、甘いマスクなので女性からモテることは間違いないでしょう!

 

2021年には、東京オリンピックがあるのでしばらくの間結婚するということないかと考えられます。

オリンピック終了後に可能性はあるかもしれません。

 

独身なので、勿論子供もいません。

子供が出来たら笑顔を見る限り、優しいお父さんになりそうです。

陸上をやらせるんでしょうね!

 

スポンサーリンク

山縣亮太の彼女はだれ?

山縣亮太の彼女は田中美久?

山縣亮太さんの彼女なのか?と名前が上がっているのが「田中美久」さん。

田中美久さんと言えば、HKT48のメンバーですが、どうして繋がってるの?

 

と思いきや、以前に山縣亮太さんがディズニーランドでセイコー陸上部のマネージャーと2人でいるところを一般人に目撃されたのです、

そのマネージャーの女性が田中美久さんに似ていることから、名前が上がっているようです。

だから、田中美久さんに似ている陸上部のマネージャーってこともあるかもしれません。

山縣亮太の彼女は福島千里?

山縣亮太さんの彼女について調べると「福島千里」という名前もあります。

福島千里さんは、山縣亮太さんと同じセイコーホールディングスに所属する陸上選手で、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックに出場しています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3c85377c38f7cf8cbd80b8aef4a6ae626f0a51e7

チームも同じと言うこともあり、2人はインスタライブをしており、コメント欄でも結婚しちゃえという声が上がっているほどです。

 

福島さんの方が4つ年上ということで結婚すると姉さん女房になりますが、あくまで噂になっているということです。

チーム内でよく顔をあわせていれば、性格もわかっているのでごく自然な事のように感じます。

スポンサーリンク

山縣亮太は結婚して嫁はいるの?子供はいるの?まとめ

今回は、山縣亮太は結婚して嫁はいるの?子供はいるの?について紹介しました。

山縣亮太さんは、今注目の陸上選手なので女性からモテると思いますが、今はそっとしておき今後楽しみにしたいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました