みちょぱ はルネサンス 高校に在籍していた!高校時代の驚きのエピソード!

モデル・タレント

10代20代の女の子から人気が高いみちょぱさん。

ファッションモデル・タレントとして大活躍!

そんな、みちょぱ はルネサンス 高校に在籍していたと言いますが、どのような学校なのでしょうか?また、高校時代の驚きのエピソードをお伝えします。

スポンサーリンク

みちょぱ はルネサンス 高校に在籍していた!

ルネサンス 高校に在籍

静岡県浜松市北区出身のみちょぱ。

でも育ちは東京北区に住んでいたと言うことです。

中学は北区立神谷中学校に通い、高校は通信制のルネサンス高等学校に進学しました。

 

新宿代々木キャンパスルネッサンス高等学校

通信制なので偏差値はなしです。

 

ルネッサンス高等学校は、茨城を拠点として新宿や大阪などにも校舎があります。

普段のレポート(課題)はタブレットやパソコン、スマートフォンで学習できます。必須登校日は年3日、本校で行われるスクーリングに参加します。仕事や育児、芸能活動、留学など自分の時間を大事にしながら、より効率良く学ぶことができます。全日制高校と全く同じ「高卒資格」取得、そして大学受験、進学もしっかりと考えることが出来ます!

登校は年3日、卒業率97%なのでファッションモデルをしていたみちょぱにとって、ピッタリの高校だったかもしれません。

でも、ちょっと学費が高いようです。

 

引用元:https://www.r-ac.jp/campus/shinjuku/

みちょぱがルネサンス高校に在籍したことをツイッターで呟く

みちょぱさん高校の時と全く変わらず、かわいいー。

普通の高校生ではありませんね。

スポンサーリンク

みちょぱ学校法人角川ドワンゴ学園 N高校に転校!

高校3年生の時に別の通信制高校へ転校しています。

理由は公表されていませんでしたが、「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」に転校しています。

 

沖縄県うるま市伊計島に本校がある私立通信制高等学校。

通称N高(エヌこう)。

引用元:https://hrmos.co/pages/nkou/jobs

スポンサーリンク

みちょぱ の高校時代の驚きのエピソード!

彼氏と公認でお風呂へ

みちょぱさんは、高校時代から男性にもてて当然ながら彼氏がいました。

そんな中、彼氏とお風呂に入っていたと言うエピソードをテレビで話していたのです。

 

しかも、それがお母さんの公認でなのです。

「彼氏と一緒に入っておいで」

とお母さんに言われるのですから驚きです。

 

お母さん何と心の広い方なのでしょう。

ここまで、家族公認で彼氏と付き合えるのですからびっくりです。

みちょぱの高校の時の彼氏少年院

みちょぱさんの高校時代の彼氏は少年院に入ってしまったとのこと。

驚くことに、捕まったのはみちょぱさんの実家だったようです。

 

早朝にみちょぱさんの実家に警察が訪ねてきて逮捕されたようです。

 

その彼氏は前科もあり長くて2~3年とも言われていたようです。

1年近く会えなかったとのことですが、手紙を送っていたようです。

 

高校生の時とはいえ、少年院に入った彼氏を1年待つことができるのですから、ギャルとは言え一途だったんですね。

ちょっと見る目がかわります。

スポンサーリンク

みちょぱ はルネサンス 高校に在籍していた!高校時代の驚きのエピソード!まとめ

今回は、みちょぱ はルネサンス 高校に在籍していた!高校時代の驚きの出来事!について紹介しました。

みちょぱさんは、仕事にしても恋愛にしても真剣に取り組む方なんだと感じます。

可愛いい奥には秘めたものがあるんですね。

これからの活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました