「マツコの知らない世界」ロケ地巡礼した升村丞のプロフィール!武内延仁紹介

TV

11月17日に「マツコの知らない世界」で穴場・絶景の宝庫「ロケ地巡礼の世界」が紹介される。

ゲストとして、升村 丞さんと武内 延仁さんが出演されます。

少し映ったロケ地を探し求め、誰も知らないロケ地を見つけるのですから、大興奮です。

今回は、「マツコの知らない世界」ロケ地巡礼した升村丞のプロフィール!武内延仁について紹介していきます。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」ロケ地巡礼した升村丞のプロフィールは?

引用元:ツイッター

升村丞のプロフィール

名前 :升村 丞(ますむら じょー)
勤務先 :ASH有限会社 代表取締役
出身 :石川県 金沢市
在住 :石川県 金沢市
出身大学 :金沢大学 工学部
出身高校 :金沢泉丘高等学校に在学していた
ASH有限会社 代表取締役として活躍中。
ASH有限会社はオンラインゲームを開発している会社です。

升村丞さんは、小さい時から旅行が好きで、有名な観光地や特徴ある街並みは知っているとのことです。

趣味はドラマやアニメを見ること、ゲームも好きです。
スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」ロケ地巡礼した武内延仁の紹介

武内延仁のプロフィール

調べてみましたが、全く情報は見つかりません。

 

武内延仁さんのフェイスブックを覗きましたが、過去ドラマのロケ地に色々と行ってるようです。

夏ドラマが始まっています。さっそくGTOのロケ地に行ってきました。
10数年前に同名のドラマが放送されていますが、ロケ地は前作とは全く別の場所になっています。
ドラマの設定では高校ですが、このロケ地の学校は横浜市にある大学です。放送の映像ではわかりませんが、正門前の片方は急な上り坂、もう一方は下り坂があり、徒歩だと少し大変そうな場所にありました。
(運営スタッフ:take)

冬ドラマが始まり1か月過ぎました。

個人的には冬ドラマのロケ地にいろいろ行っていますが、2月4日に希望者数人と「ラッキーセブン」のロケ地めぐりに行ってきました。まだ3話分しか放送してませんが、都内に多数のロケ地があるため一日で10か所以上を訪問しました。

一番印象に残っているロケ地はやはり「ラッキー探偵社」の外観です。
私たち以外にもここを見に来ている人が何人かいて、みんなドラマのことを思い浮かべているようでした。

8年前の物ですが、1日に10カ所もロケ地を回っているのは、好きでなくてはできないですね。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」ロケ地巡礼した穴場絶景の宝庫

ロケ地巡礼とは、ドラマに映った風景や建造物を特定して実際に運ぶこと。

30年の間で少し映ったロケ地を探した数は、何と3万カ所という。

 

これには、驚きです。

全国各地で、ロケ地のポイントを知り尽くしているのですからお宅と言っていい位です。

ここまで行くと、ズバ抜けています。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」ロケ地巡礼した升村丞のプロフィール!武内延仁紹介まとめ

今回は、「マツコの知らない世界」ロケ地巡礼した升村丞のプロフィール!武内延仁について紹介しました。

人気ドラマのロケ地が続々と出てきますが、ドラマを見ている方であれば興奮してしまいます。

これで、新たな観光地や旅行場所になるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました