オダギリジョーCM のAirペイ3人組は誰?桑田・斎藤・槇原紹介!

TV

最近「面白いCMだ」と話題になっています。

オダギリジョーのCM でAirペイに3人組で、素人のような雰囲気で登場していますがいったい誰なんでしょう?

今回は、オダギリジョーCM のAirペイ3人組は誰?桑田・斎藤・槇原について紹介していきます。

スポンサーリンク

オダギリジョーCM のAirペイ3人組は誰?

オダギリジョーCM のAirペイ3人組は、プロ野球で活躍をした元巨人軍の投手の

・桑田真澄(くわた ますみ)
・斎藤雅樹(さいとう まさき)
・槙原寛己(まきはら ひろみ)
です。
当時、長嶋茂雄さんが巨人の監督をやっている時に、巨人の3本柱(斎藤槙原桑田)として野球好きな人なら誰でも知って元選手だったのです。
これは今年度巨人のコーチに就任したことで起用されたわけではなく、昨年末に撮影が終わっているとのことです。
リクルートの担当者は「今回の企画に合致する、知名度の高い3人を探していました」と白羽の矢を立て、大きな反響を呼んでいるのです。
スポンサーリンク

オダギリジョーCM のAirペイ登場の桑田・斎藤・槇原紹介!

桑田真澄プロフィール

引用元:https://kimino.ct.u-tokyo.ac.jp/2813/

出身地 大阪府八尾市
生年月日 1968年4月1日(52歳)
身長
体重 174 cm
80 kg
プロ入り 1985年 ドラフト1位
選手歴
PL学園高等学校
読売ジャイアンツ (1986 – 2006)
ピッツバーグ・パイレーツ (2007)
監督・コーチ歴読売ジャイアンツ (2021 – )
高校時代は PL学園で全国に知られ、清原和博との「KKコンビ」でチームをけん引した。
プロ入り後は先発投手として読売ジャイアンツを支え、投手最多タイ記録となるゴールデングラブ賞を8回受賞している。

斎藤雅樹プロフィール

引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/843309

出身地 埼玉県川口市
生年月日 1965年2月18日(56歳)
身長体重 181 cm90 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 1982年 ドラフト1位
初出場 1984年4月6日
現在は野球解説者として活躍。
サイドスローの投球フォームで、当時20勝をした大エース。
1989年から1990年代の巨人投手陣を支え「平成の大エース」と呼ばれた。

槙原寛己プロフィール

出身地 愛知県半田市
生年月日 1963年8月11日(57歳)
身長体重 187 cm94 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 1981年 ドラフト1位
現在野球解説者・野球評論家・タレントをしている。
愛称は「マッキー」「マキさん」「ミスター・パーフェクト」などと言われている、
150キロの速球が魅力的でした。
スポンサーリンク

オダギリジョーCM のAirペイ3人組は誰?桑田・斎藤・槇原紹介!まとめ

今回は、オダギリジョーCM のAirペイ3人組は誰?桑田・斎藤・槇原について紹介しました。

野球好きなお父さんは、ちょっとうれしいCMでしょう!

巨人で桑田・斎藤・槇原が投げる時は巨人が勝つ可能性は高かったですからね。

でもCM素人っぽくていいですね。

スポンサーリンク
TV
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました