「マツコの知らない世界」サンラータン麺とは?端野一郎プロフィール?

TV

11月24日の「マツコの知らない世界」では、激うまサンラータン麺をゲストの端野一郎さんが熱弁する。

サンラータン麺が好きで、646種類食べてきたのだから驚きです。

マツコも美味しくて絶賛と言う。

今回は、「マツコの知らない世界」サンラータン麺とは?端野一郎プロフィール?について紹介していきます。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」サンラータン麺とは?

サンラータン(酸辣湯)とは、中華料理の人気メニューで酸っぱくて辛く、身近な具材で作ってOKなもので、それに麺を加えれば、サンラータン麺になります。

味付けには、酢・黒酢・ラー油・ブラックペッパー・塩コショウが使われたりする。

 

お酢やコショウを使ったスープは、体にも良いですよね。

またサンラータン麺は、日本で生まれ物でもあります。

どんなサンラータン麺がある?

お酢の酸味が好きな人や辛みが好きな人には、サンラータン麺はお勧めです。

酸味と辛さの鋭さが、絶妙なバランスが美味しい。

寒い時には、体も温まりますし文句なしです。

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」端野一郎プロフィール?

引用元:https://careerhack.en-japan.com/report/detail/734

名前 :端野一郎(はしの いちろう)
生年月日 :1976年大阪生まれ
趣味 :フェス巡り・レコード収集・バンド活動・DJ
好きな食べ物 :サンラータン麺
所属 :株式会社オズビジョン / ハピタス事業部(2010年)
結婚は? :既婚者(2013年に結婚)

 

現在、Open Street株式会社の社員としてがんばっています。

30歳の時に仕事を変えて、CSの仕事をしているようです。

CSとは、Customer Satisfaction(カスタマー サティスファクション)の略で、 顧客満足のこと。

 

スマートフォンサイトのリニューアルプロジェクトに参加。

以降、新規VP開発や事業戦略に携わっているようです。

 

今回、サンラータン麺のゲストとして端野一郎さんは登場したが、646種類のサンラータン麺を食べてきたと言います。

何でも食べれば食べるほど新しい出会いがあると言います。

 

最近では、チェーン店やインスタント麺からも続々登場している人気ラーメンです。

女性に大人気ということです。

 

スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」サンラータン麺とは?端野一郎プロフィール?まとめ

今回は、「マツコの知らない世界」サンラータン麺とは?端野一郎プロフィール?について紹介しました。

これからの時期にサンラータン麺は、辛さで温まるので人気が出てくるでしょう。

具材は、何でも良いと言うことでお店の独自のサンラータン麺が食べれるようなので、楽しみな一品です。

タイトルとURLをコピーしました