「ZIP」べらべらイングリッシュの米倉レイアの出身中学高校は?家族は?

米倉レイア

朝の情報番組「ZIP」で、パンダの星星のべらべらイングリッシュで出演している、米倉レイアさんが、かわいいと話題を呼んでいます。

朝の忙しい時間に、すがすがしい笑顔で英会話を教えてくれますがとにかく可愛い!

そこで、「ZIP」べらべらイングリッシュの米倉レイアの出身中学高校は?家族は?について紹介します。

スポンサーリンク

「ZIP」べらべらイングリッシュの米倉レイアの出身中学高校は?

レイアのプロフィール

名前 :米倉れいあ
生年月日 :2005年2月8日
出身地 :和歌山県
血液型 :B型
身長 :161cm
所属グループ :821(ハニー)

レイアの出身中学は?

和歌山県出身なので、和歌山県内の中学と思われます。

調べて見ましたが、詳しい情報はありませんでした。

レイアの現在の高校は?

現在レイアさんは、東京に移り芸能活動をしています。

高校は何処に行っているという情報はありませんが、レイアさんの所属事務所はホリプロなので、事務所の先輩が多く通っている堀越学園の可能性があります。

他にも、日出高校・クラーク記念国際高校などが考えられます。

レイアが芸能人になるきっかけは?

小学生の時?の動画をSNSで公開したところ、ホリプロの人が動画を見たのがきっかけです。

 

「すごい透明感のある女の子・・」

「逸材を見つけた。」

「なんてかわいい子なんだ!」

と言うホリプロの人の印象です。

 

その後、ホリプロからDMを送り、舞台の招待状を送ったのです。

女優さんの仕事を見て、芸能界をわかってもらうのが目的だったようです。

 

レイアは舞台を見に行き、空気ごと飲まれる感覚だったようです。

物語に入り込んでしまい感動したとのこと。

 

そこで、レイアは女優になりたいと思ったのです。

ホリプロからしますと、なんと感受性の豊かな子と感じ女優としての素質を感じたのです。

 

ホリプロは、ここで今度のホリプロオーディションを受けてもらおうと決めたのです。

スポンサーリンク

「ZIP」べらべらイングリッシュの米倉レイナホリプロ合格

レイナは、ホリプロオーディションを受け見事合格しました。

そこで、レイナは、心のままに楽しもうと決心したのです。

その後ガールズユニット、821(ハニー)が誕生しました。

821は、ホリプロタレントスカウトキャラバン」により選出されたメンバーによって結成され、各個人が個性を持ち輝き、特別な存在になれるように名付けられました。

スポンサーリンク

「ZIP」べらべらイングリッシュの米倉レイアの家族は?

米倉レイアの家族について、公開はされていませんでしたが、10月28日(水)放送の「リアルアイドル」ダイジェストでのことですが、和歌山県の親戚の女性ということで会話してました。

 

レイアさんは、自然体でいつものように親戚の女性と笑顔で話してました。

ニコニコ可愛い笑顔です。

(もしかしたら、家族かもしれません)

 

それでいながら、レイナさんの仕事の意見を言っています。

「全力でがんばって、みんなから褒められるようにする」

と言ってました。

 

本当に無理のない笑顔で、芯が通っているように感じます。

家族両親に、レイアさん大切に育てられて来たんだろうなーって感じます。

想像ですが、真面目な家族ではないでしょうか。

スポンサーリンク

「ZIP」べらべらイングリッシュの米倉レイアの出身中学は?家族は?まとめ

今回は、「ZIP」べらべらイングリッシュの米倉レイアの出身中学は?家族は?について紹介しました。

米倉レイアさんの笑顔は、朝にピッタリのすがすがしさがあって気持ちが良いです。

これからの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました