志田彩良 がチアダンに出演していた!かわいいと大評判!

女優・俳優

ドラゴン桜2にも出演している、志田彩良 さん。

ドラマ・CM・映画と大忙しで人気上昇中ですが、かわいいと話題を呼んでいます。

今回は、志田彩良 がチアダンに出演していた!かわいいと大評判!について紹介していきます。

スポンサーリンク

志田彩良 がチアダンに出演していた!かわいいと大評判!

ドラゴン桜2に出演している、志田彩良さんですが、2018年7月期にTBSテレビで映画版の9年後を舞台としたテレビドラマ『チア☆ダン』にも出演していました。

 

志田彩良さんが18歳の時です。

主演は土屋太鳳さん。

 

チア☆ダン』は、2009年3月に普通の女子高生チアリーダー部が、本場アメリカのチアダンス選手権大会で優勝を果たした福井県立福井商業高等学校の実話をドラマ化したものです。

2018年7月13日から9月14日までTBSテレビ系「金曜ドラマ」枠で放送されました。

 

志田彩良さんの役は、福井西高等学校生徒でチアダンのメンバーで、2年C組の蓮実琴(はすみ こと)役です。

日本舞踊の家元の娘でしたが、気持ちを表に出すのが苦手で友達もあまりいないという役でした。

 

主演の土屋太鳳さん演じる「藤谷わかば」にチアダンス部へ誘われ、内気な性格ですが少しずつ成長していく様子が描かれています。

 

志田彩良さんが、ドラマに出演するのは『チア☆ダン』が4本目になります。

だいぶ、慣れてきたときかもしれませんが、「ピチレモン」専属モデルの時があっただけに、かわいいですね。

スポンサーリンク

志田彩良のプロフィール

名前:志田彩良(しださら)
生年月日 1999年7月28日
出身地 :神奈川県
身長 :164cm
血液型 :A型
職業: 女優
ジャンル :映画・テレビドラマ
事務所 :テンカラット

志田彩良さんは、小学6年のときにスカウトされ、芸能界入りしています。

志田彩良さんの性格は誰よりも負けず嫌いといわれているようです。

 

それでいて、案外おっちょこちょいの天然ぶり。

仕事の現場に向かう電車で各停に乗ったつもりが急行だったり、降りたい駅なのに降車する寸前でドアが閉まり降りられなかったりと、可愛い所があります。

スポンサーリンク

志田彩良 がチアダンに出演していた!かわいいと大評判!:まとめ

今回は、志田彩良 がチアダンに出演していた!かわいいと大評判!について紹介しました。

チアダンに出演したのは3年前でかわいいですが、現在のドラゴン桜2の志田彩良さんもちょっと大人になってかわいいです。

志田彩良さんの活躍を楽しみにしています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました