斎藤工と泉里香の熱愛の噂が浮上!何がきっかけなの?

女優・俳優

人気俳優の斎藤工さんは、40歳となり結婚はまだか?と話題になっています。

男の渋さも出て好感度も高く、俳優としての実力もあるので注目されるのも当然のことです。

そんな中、泉里香さんとの熱愛が噂になっていました。

今回は、斎藤工と泉里香の熱愛の噂が浮上!何がきっかけなの?についてしょうかいしていきます。

スポンサーリンク

斎藤工と泉里香の熱愛の噂が浮上!

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3d701c29a4a07a9936d3c7d05e9ac125c6cf1c7e

斎藤工さんと泉里香さんの熱愛の噂がありましたが、実際熱愛の事実はあるのか?と調べて見ましたが、斎藤工さんと泉里香さんの熱愛の事実という情報はありませんでした。

ネット上色々な角度で見てみましたが、熱愛の事実はないです。

 

引用元:https://ameblo.jp/rui99rui05/entry-12664264414.html

斎藤工さん、泉里香さん、それぞれ熱愛の話題や結婚の話題が出ていますが、2人の交際はないようです。

それでは、なぜ斎藤工さんと泉里香さんの熱愛の噂が出たのでしょうか?

スポンサーリンク

斎藤工と泉里香の熱愛の噂は何がきっかけなの?


斎藤工さんと泉里香さんの熱愛の噂になった原因は、2人が共演するCMがきっかけではないかと予想されます

 

2017年から斎藤工さんと泉里香さんは、求人検索エンジンIndeed(インディード)のCMに起用されていますが、2人は恋人と思える仲の良さがあります。

もちろん、仕事ですから仲良く見えるのは、当然ですけど!

 

さまざまな職業人にふんしたり、人気アニメ「ワンピース」とコラボしたりと、常に意外性のある演出で視聴者を楽しませ、関心を集めているCMです。

熱愛になるきっかけは、ドラマや映画、テレビで共演して仲良くなり、交際に発展することが多いですから、長いこと一緒にCMをやっていたら怪しいと思うかもしれませんね。

スポンサーリンク

斎藤工の熱愛で話題になった人物

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takachan(@takachan.ht)がシェアした投稿

斎藤工さんは、まだ結婚はしていませんがいくつかの熱愛で話題になっています。

話題になった人物は

・奥菜恵
・嘉門洋子
・中村ゆり
・小嶋陽菜
・綾瀬はるか

イケメン俳優の斎藤工さんだけあって、綺麗な女優さんばかりです。

周りの女性も色男はほっておきませんね。

スポンサーリンク

泉里香の熱愛で話題になった人物

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉 里香(@rika_izumi_)がシェアした投稿

泉里香さんは、モデルやグラビアアイドル・女優として活躍していますが、最近では、2021年4月スタートの『高嶺のハナさん』(BSテレ東)でドラマ初主演を勤めましたね。

泉里香さんの熱愛の話題は何人かありました。

・「川崎フロンターレ」所属の谷口彰悟
・「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」のメンバー、玉森裕
・「TOKIO」の松岡昌宏

泉里香さんもまだ結婚はしていませんが、どの男性もかっこよく有名な方ですね。

泉里香さん美人なので、やっぱり周りの男性がほっておかないですよね。^^

スポンサーリンク

斎藤工と泉里香の熱愛の噂が浮上!何がきっかけなの?まとめ

今回は、斎藤工と泉里香の熱愛の噂が浮上!何がきっかけなの?について紹介しました。

イケメン俳優の斎藤工さんと美人女優の泉里香さんの熱愛事実はありませんでしたが、2人はお似合いのように思います。

斎藤工さんの結婚、泉里香さんの結婚を楽しみにしたいです。

error: Content is protected !!