橋本環奈は子供時代から天使だった!子役はどんな役をやったの?

女優・俳優

女優の橋本環奈さんは、「奇跡の一枚」と言われる、イベントで踊っている写真がインターネット掲示板「ツイター」に載り話題となりました。

現在、テレビドラマから映画・CMと大人気となっています。

魅力は大きい優しい目と聞きます。

子供の時からそうなのでしょうか?

今回は、橋本環奈は子供時代から天使だった!子役はどんな役をやったの?について紹介します。

橋本環奈は子供時代から天使だった

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2161446/full/

橋本環奈さんは、子供の時から今と変わらずとてもかわいいです。

まさしく天使!

橋本環奈は子供時代①赤ちゃんの時

生まれた時から目がパッチリとしています。^^

橋本環奈は子供時代②幼少の時

歩きはじめた時でしょうか。↑

まだ、橋本環奈さんとはわからないです。

 

パッチリした二重で橋本環奈さんの面影があります。↓

引用元:https://entertainment-topics.jp/images/4430129

橋本環奈さんとわかるかわいらしさですが、幼稚園位の印象です。

天使のような笑顔でかわいすぎます。

橋本環奈は子供時代③小学生の時

橋本環奈さんが、そのまま小さくなってランドセルをショッています。

色白で肌もとっても綺麗。

橋本環奈は子供時代④中学生の時

そして2013年5月のこと(中学3年生当時)、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに出演しし(DVLの後継ユニット)のメンバーとして参加。

そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることになったのです。

奇跡の1枚

【千年に一人の逸材】博多のローカルアイドルが、かわいすぎるとネットで大騒ぎになったのです。

スポンサーリンク

橋本環奈子やくはどんな役をやったの?

2007年(小学3年生当時)に「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」で仕事をするようになりました。

多くのCMに出演

初めは地方CMの仕事が中心でした。

ガスのCMですが、今と全く変わらない橋本環奈さんです。

今では、よく知られていますが、小さい時からタレント活動をしていました。

ちょっとレアなCMです。

ホットモットのCMですが、やっぱりかわいい美少女です。

声も聞こえますが、ちょっと低めの声!子供の時から低めの声だったんですね。

ダンス&ボーカルユニット

事務所運営ののダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加。

映画

是枝裕和監督『奇跡』のオーディションを受け映画初出演

子役の時に、橋本環奈さんはいろいろな事をやってきていました。

ある日突然現れた印象を受けていましたが、決してそんなこと無い苦労してきてたんです。

スポンサーリンク

橋本環奈の子供時代から天使だった!子役はどんな役をやったの?まとめ

今回は、橋本環奈の子供時代から天使だった!こやくはどんな役をやった?について紹介しました。

橋本環奈さんは、子どもの時から可愛くて美しかったです。

今の橋本環奈さんが小さくなっただけです。

これからの橋本環奈さんの活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!