森七菜のキスシーンが多すぎ!涙する父は何歳でどんな人?

女優・俳優

女優 森七菜さんが1月14日に、日本ジュエリーベストドレッサー賞10代の部を受賞し話題を呼んでいます。

昨年の「この恋あたためますか」では、キスシーンが多く人気が出たドラマですが、父は涙していたと言います。

そこで、森七菜のキスシーンが多すぎ!涙する父は何歳でどんな人?について紹介します。

スポンサーリンク

森七菜のキスシーンが多すぎ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana_fan(@nana_fan05)がシェアした投稿

森七菜さんが出演したドラマ「この恋あたためますか」の最終回は、話題になるほどキスが多かったです。

親の立場からすると

「娘がキスを・・・」

見たくない所でしょう。

ドラマとは言え、キスして仲良くイチャイチャされたら、焼きもち焼いてしまうんでしょうね。

スポンサーリンク

森七菜のキスシーンに涙する父は何歳でどんな人?

森七菜さんの笑顔はとってもかわいく、幸せな気持ちになります。

両親が優しいんだ!と思っていましたが、両親は離婚していて母親と弟の3人家族のようです。

 

だからか?日本ジュエリーベストドレッサー賞10代の部を受賞し、受賞について聞くと、

「まず、お母さんに喜びを伝えたい」。

次は「お父さん」。

と言ったのでしょうか。

 

でも、両親が離婚しても森七菜さんは父親とも付き合いがあり、一緒に旅行にも行ったりする仲とのことです

また、父親と一緒にカラオケにもいくそうなのですが、父親は玉置浩二の「メロディー」をいつも歌うそうなんです。

カラオケに父親と行くって、仲がいいです。

 

父親が何処にいるか、何歳なのかは公開されていませんのでわかりませんでした。

スポンサーリンク

森七菜のキスシーンが多すぎネットでの話題は?

スポンサーリンク

森七菜のキスシーンが多すぎ!涙する父は何歳でどんな人?

今回は、森七菜のキスシーンが多すぎ!涙する父は何歳でどんな人?について紹介しました。

父親からすると、娘のキスシーンは、きっと見たくないですよね。

でも、ドラマの森七菜さんかえわいかった。

スポンサーリンク
女優・俳優
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました