堀田真由の現在の彼氏は誰?歴代の彼氏・好きなタイプを紹介!

女優・俳優

テレビドラマや映画、バラエティーと活躍している堀田真由さん。

笑顔がとっても可愛いとネットで話題を呼んでいますが彼氏はいるのでしょうか?

今回は、堀田真由の現在の彼氏は誰?歴代の彼氏・好きなタイプを紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

堀田真由の現在の彼氏は誰?

堀田真由さんの現在の彼氏ですが、現在特に彼氏がいると言う情報はありません。

熱愛報道も一切ありませんので、いないのではないでしょうか。

 

2021年だけでも、映画4本、テレビドラマ4本、CMと女優業がハードスケジュール。

人気上昇しているので大忙しなんですね。

 

堀田真由さんとても恋愛する時間はないかもしれません。

スポンサーリンク

歴代の彼氏①高橋海人という噂?

高橋海人は彼氏だった?

生年月日: 1999年4月3日
出身地 :神奈川県
身長 :174 cm
血液型: A型
職業 :アイドル・歌手・俳優・タレント・ダンサー・漫画家

堀田真由さんの彼氏について調査してみましたが、過去に交際が噂されていたのは、日本のアイドルグループKing & Princeのメンバー髙橋 海人さんです。

堀田真由さんと高橋海人さんは2019年に映画「ブラック校則」で共演しています。

 

共演がきっかけで、熱愛の噂になることはよくありますが、2人に限っては理由がありました。

 

堀田真由さんと髙橋 海人さんの交際が噂されたのは、髙橋 海人さんが雑誌CanCanの企画で理想の女の子のイラストを描いたのがきっかけです。

それが、この絵↓

高橋海人さんは、漫画家としても活躍していますので、思った通りの絵を描くことができます。

気になることと言えば、目が書かれていないですね。

目を描くと完全に特定されてしまうからでしょうか。

 

ところが、高橋海人さんが描いた絵に関して続きがあります。

全く同じ写真があったのです。

どうでしょう?そっくりですね。

髪型・衣装・ネックレス・雰囲気どう見ても同じに見えるような・・・。

ネット上で話題となりました。

共演歴

堀田真由さんと高橋海人さんは他にも

・バラエティー番組「坂上どうぶつ王国」で、レギュラーとして共演

・ブラック校則

・芸能人が本気で考えたドッキリSP

堀田真由さんと髙橋 海人さんがお似合いの2人だと感じている人も多いようです。

歴代彼氏②佐藤健

本名 :佐藤 健
生年月日 :1989年3月21日
出身地 :埼玉県岩槻市
身長 :170 cm
血液型 :A型
職業 :俳優
堀田真由さんの憧れの存在だったのが佐藤 健さんでした。
さらに、女優になるきっかけも佐藤 健さんです。
何でも映画「るろうに剣心」を見て女優になりたいと思ったようです。
2020年のドラマ『恋はつづくよどこまでも』で念願の共演を果たしていますが、これまでに二人が交際に発展したという情報はありませんでした。
スポンサーリンク

堀田真由の好きなタイプを紹介!

堀田真由さんは、好きな男性のタイプは

「立っているだけでも、雰囲気のある人、喋らなくても、なんかこの人持っているなみたいな人」

と明かしています。

 

気軽に話しかけてくれる人よりは、ミステリアスな人の方が

「追っていきたくなっちゃう」

とのことで、堀田真由さんは追われるよりも追う方が好きなのかもしれません。

 

他にも自信が笑顔を褒められることが多いため、

「男性の笑った顔も好き。クシャッと目が細くなっちゃうぐらいに、笑ってくれるギャップとか」

と話していました。

 

さらに堀田真由さんはアキレス腱が大好きとのことです

特にサッカー部が日焼けしたアキレス腱にミサンガが付いてたら最高なんだそうです。

 

スポンサーリンク

堀田真由の現在の彼氏は誰?歴代彼氏・好みのタイプを紹介!まとめ

今回は、堀田真由の現在の彼氏は誰?歴代彼氏・好みのタイプを紹介!についてお伝えしました。

かわいくて人気がありネットで話題を呼んでいる堀田真由さん。

今後、目が離せない女優さんです。

error: Content is protected !!