森七菜はなぜ事務所を変えたの?「給料が安かった!」「母親が原因?」

女優・俳優

昨日1月14日、『ジュエリー ベストドレッサー賞』を受賞し話題を呼んだ森七菜さんですが、今日も注目されている。

インスタが突然削除され、ARBREの事務所からも名前が消えてるとのことです。

事務所を移籍したようです。

そこで、森七菜はなぜ事務所を変えたの?「給料が安かった!」「母親が原因?」について紹介します。

スポンサーリンク

森七菜はなぜ事務所を変えたの?「給料が安かった!」「母親が原因?」

「給料が安かった!」

今の段階では、森七菜さんが事務所を「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」へ移籍することが濃厚になっているようです。

SMAはソニーグループに属する大手芸能事務所の1つでソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)傘下になっています。

 

推測にすぎませんが、森七菜さんは今大人気の女優さんです。

今までも仕事は充実されていたと思いますが、心機一転で大手芸能事務所に移りもっと仕事を充実させようとしてるのかもしれません。

 

今までの事務所「ARBRE」でもたくさんの給料であったに違いないですが、移るということは金銭も絡んでいるのではないでしょうか?

詳しくメディアに公表されていないので正確とは言い切れませんけど。

「母親が原因?」

森七菜さんの両親は、森七菜さんが小学生の時に離婚しています。

なので、母親と弟と3人暮らしをしてきました。

お父さんとも仲はよく、たまにあったり旅行をするといいます。

 

そのため、森七菜さんは母親の事を信頼しているのです。

 

高校卒業後芸能活動をするに当たって森七菜さんは上京しています。

森七菜さんのブレイクを受けて、最近になって母親も上京したとのこと

 

2020年12月に最終回を迎えた「この恋あたためますか」の撮影現場にも森七菜さんの母親は来ていたといいます。

そこで、関係者と連絡先を交換しようとしていたと言う。

 

母親も営業してたのでしょうか。

森七菜さんのマネージャーも困っていたようです。

 

母親は色々と問題があり、事務所も手を焼いていたという情報もあります。

実際はわかりませんが、母親が原因の可能性もあります。

スポンサーリンク

森七菜はなぜ事務所を変えたの?ネットでの話題は?

スポンサーリンク

森七菜はなぜ事務所を変えたの?「給料が安かった!」「母親が原因?」まとめ

今回は、森七菜はなぜ事務所を変えたの?「給料が安かった!」「母親が原因?」について紹介しました。

森七菜さん、新たな事務所に移動して更に女優として輝いて欲しいです。

スポンサーリンク
女優・俳優
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました