木村拓哉CMのマクドナルドのヤッキーって美味いの?評判はどう?

女優・俳優

木村拓哉さんの出演するマクドナルドのCMが話題を呼んでいます。

復活のヤッキーって美味しいのでしょうか?CMでは、200円となっていますが、お手頃な値段で、美味しかったらうれしいですよね。

ヤッキーって美味いのか?評判はどうか?紹介します。

スポンサーリンク

木村拓哉CMのマクドナルドのヤッキー美味いの?

ヤッキーとは?しょうが焼きバーガーの事を言い、1月20日より復刻販売されます。

「ヤッキー」は2017年2月に当時の『おてごろマック』の200円バーガーとして登場し、2018年6月まで販売されていた商品。この度、復活を望む声に応えて、より“しょうが醤油ソース”を堪能できるようリニューアルして復活します。

復活してリニューアルするのですから、美味しいと言うことです。

 

しょうが、玉ねぎ、ねぎなどの野菜などが入り、しょうがの風味がさらにアップしてると言うのです。

玉ねぎの甘みと椎茸からの美味しいだしが味を引き立て、コクが出ます。

これは、美味しいでしょ。

マクドナルドのヤッキーの値段

単品価格は200円(税込)

サイドメニューとドリンクが付いたセット価格は500円。5月中旬までの販売です。

スポンサーリンク

木村拓哉CMのマクドナルドの評判はどう?

単品で200円だと手頃に食べれますね。

前回に発売されたときも評判だったということで、楽しみにしてる人がいます。

スポンサーリンク

木村拓哉CMのマクドナルドのヤッキーって美味いの?評判はどう?まとめ

今回は、木村拓哉CMのマクドナルド紹介のヤッキーは美味いの?評判は?について紹介しました。

木村拓哉さんが紹介することで、イメージがいいです。

ヤッキー食べにいきましょう。

スポンサーリンク
女優・俳優
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました