天理大ラグビー部のかわいいマネージャーの紹介!陰の立役者のお陰!

スポーツ

初のラグビー大学日本一になった天理大!

凄いことを成し遂げテレビやニュース、SNSで取り上げられていますが、陰で頑張ったマネージャーに注目されることがありません。

なので、天理大ラグビー部のかわいいマネージャーの紹介!陰の立役者のお陰!について紹介していきます。

スポンサーリンク

天理大ラグビー部のかわいいマネージャーの紹介!

悲願の初優勝を勝ち取った天理大ラグビー部。

3度目進出の決勝でついにつかんだ大学日本一だが、マネージャに注目されることはないが、陰の立役者であることは間違いありません。

 

そんな立役者のマネージャーを紹介します。

・名前:加藤 靖奈(かとうせな)
出身校:須磨翔風高校
学年 :4回生

**********************************
・名前:真部 智加(まなべともか)
出身校:河南高校

学年 :4回生
**********************************
・名前:清水奈優(しみずなゆ)
出身校:天理高校

学年 :3回生
**********************************

・名前:奥野 陽(おくのひなた)
出身校:布施高校
学年 :1回生

4人のマネージャが、天理大ラグビー部を支えてきました。
マネージャーは、天理大ラグビー部の日誌までつけてくれています
こちら ↓

画像も入れながら試合の展開がかいてあります。

プロのようにわかりやすくフォーカスされていて、天理大ラグビー部がわかります。

後半1分40秒にでています。

 

頂を目指して!リスタート天理大学ラグビー部

マネージャーかわいいです。

純粋に応援しているのが、伝わってきます。

スポンサーリンク

天理大ラグビー部のかわいいマネージャーの感謝の声

SNSで探してみましたが、感謝の声は見つけられませんでしたが、初の大学ラグビー日本一にさせたマネージャーが、陰で支えて雑用をしてくれるから、選手は試合に集中できたでしょう!

 

誰が感じているかは、天理大の選手たちです。

テレビにはでてきませんが、1番貢献してるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

天理大ラグビー部のかわいいマネージャーの紹介!陰の立役者のお陰!まとめ

今回は、天理大ラグビー部のかわいいマネージャーの紹介!陰の立役者のお陰!について紹介しました。

選手は注目されますが、一緒にがんばったマネージャーを紹介しました。

おめでとうございます。

スポンサーリンク
スポーツ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました