新井恵理那に旦那(夫)はいるの?歴代彼氏や好きなタイプを紹介!

モデル・タレント

朝の情報番組「グッド!モーニング」の総合司会を担当している新井恵理那さん。

フリーアナウンサーでありながら、大人気です。

学生時代は、ミス青学のグランプリを受賞するほど、美人でスタイルも抜群!

男性から人気あっても当然です。

そこで今回は、新井恵理那に旦那(夫)はいるの?歴代彼氏や好きなタイプを紹介!についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

新井恵理那に旦那(夫)はいるの?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fccec00931e4522addeec3d73ce54b0a71c9f140

新井恵理那さんに、すでに結婚して旦那(夫)いるかを知りたい方が多いのではないかと思います。

落ち着いた雰囲気をもち、総合司会をするほどですから。

 

では、実際どうでしょう?

 

新井恵理那さんは、まだ結婚していません。

なので、旦那さんもいないと言うことになります。

 

新井恵理那さんの年齢は、32歳なので結婚していてもおかしくないですが、仕事が順調で面白くなってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新井恵理那の歴代彼氏は?

新井恵理那さんが結婚していなく旦那さんもいないことがわかりましたが、今までの彼氏や現在の彼氏はどうでしょう?

気になります。

学生時代の彼氏は?

新井恵理那さんが、大学生時代の彼氏と思われる写真が流出しています。

彼氏の名前や、顔画像までは公開されていませんのでわかりませんでしたが、キスシーンまであるのですから、2人の関係は友達ではなく恋人のように思われます。

歴代芸能人彼氏は?

新井恵理那さんキスの写真もあったことから、大学時代に彼氏がいたことがわかりましたが、ごく普通の事です。

ですがプライベート写真が出回るのは、ちょっと驚きです。

 

それを、引きずってか?

芸能人や同僚との恋愛スクープや熱愛報道がみつかりませんでした

注意深くなっているんですね。

きっと。

スポンサーリンク

新井恵理那の現在の彼氏は?

新井恵理那さん総合司会もやっているので、人気は高く頭も良くて美人!

男性からモテることは間違いありません。

 

しかし現在、恋愛のスクープや熱愛の話題が一切出てきていません。

やはり仕事が忙しすぎるのでしょうか?

もしくは、バレないように彼氏と上手くやっているかもしれませんね。^^

スポンサーリンク

新井恵理那の好きなタイプは?

2019年に放送された

『金曜日のどっち!?』

で理想の芸能人は、岡田准一さんと話していました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4e94dd2b2b2efb2ca597350ac239a41184e979

岡田准一さんは、男らしくて誠実そうですよね。

 

新井恵理那さん好きなタイプについて語っていました。

・朗らかで完璧な人より少し抜けた所がある人。

こんな方が好きなようです。

彼氏がおならをしても可愛いと思えるそうです。

 

男性の見た目で無く、あくまで自然体でいてくれる人が好きなようで親近感が沸きます。

スポンサーリンク

新井恵理那に旦那(夫)はいるの?歴代彼氏や好きなタイプを紹介!まとめ

今回は、新井恵理那に旦那(夫)はいるの?歴代彼氏や好きなタイプを紹介!についてお伝えしました。

新井恵理那は、頭も良く美人なのでどんな男性と結婚されるのかとても楽しみです。

これからも新井恵理那さんの活躍を楽しみにしています。

error: Content is protected !!