永山瑛太が筋肉ムキムキになったのはどうして?過去の画像と比較!

女優・俳優

2021年4月16日からTBSテレビ系「金曜ドラマ」で放送されている「リコカツ」に出演している永山瑛太さん。

主演の北川景子さんと夫婦役で人気がでています。

その際に、永山瑛太さんの体格が筋肉ムキムキになっていると話題になっています。

今回は、永山瑛太が筋肉ムキムキになったのはどうして?過去の画像と比較!を紹介していきます。

スポンサーリンク

永山瑛太が筋肉ムキムキになったのはどうして?

永山瑛太の筋肉が凄い

永山瑛太さんは、こんなに男らしくてかっこよかった?

と感じている人が多いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

H a n a(@minmi_17)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kuro Chan(@kurochantop)がシェアした投稿

腕がとにかく太い!

男の人の腕と言う感じがしますが、こんな腕で抱きしめられたら女性はたまりませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

su(@tsv1226)がシェアした投稿

胸板も厚くて、本物の航空自衛隊と言う感じがします。

かっこいい!

かっこよすぎる。

永山瑛太はなぜ筋肉ムキムキになった?

今回、永山瑛太さんが「リコカツ」で演じるのは、航空自衛隊・航空救難団のエース隊員の1等空曹。

役柄、体を鍛えたとも考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

su(@tsv1226)がシェアした投稿

顔つきまでも鍛えたように、キリっとしてます(笑)

スポンサーリンク

永山瑛太、過去の画像と比較!

『友罪』(2018年)のときには、役柄なのか?今の体格・顔つきが全然違います。

別人という感じを受けます。

演技とは言え、体を鍛えると顔つきも変わってしまうようです。

でも、どちらの永山瑛太さんもかっこいいです。

スポンサーリンク

永山瑛太が筋肉ムキムキになったのはどうして?過去の画像と比較!:まとめ

今回は、永山瑛太が筋肉ムキムキになったのはどうして?過去の画像と比較!について紹介しました。

俳優さんは、その時の役によって自分を作っていかなければいけないので大変な仕事です。

永山瑛太さんは、プロの役者さんなんですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました