永山瑛太が筋肉ムキムキでマッチョ!過去の画像と比較!

女優・俳優

2021年4月16日からTBSテレビ系「金曜ドラマ」で放送されている「リコカツ」に出演している永山瑛太さん。

主演の北川景子さんと夫婦役で人気がでています。

その際に、永山瑛太さんの体格が筋肉ムキムキになっていると話題になっています。

今回は、永山瑛太が筋肉ムキムキでマッチョ!過去の画像と比較!を紹介していきます。

スポンサーリンク

永山瑛太が筋肉ムキムキでマッチョ!

永山瑛太がリコカツのロケ地で見せる筋肉が凄い

永山瑛太さんが、リコカツで航空自衛隊の隊員を演じていますが、SNSでは

「こんなに男らしくてかっこいい」

と話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

H a n a(@minmi_17)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kuro Chan(@kurochantop)がシェアした投稿

腕がとにかく厚くてマッチョ!

男の人の腕と言う感じがしますが、こんな腕で抱きしめられたら女性はたまりませんね。

本物の航空自衛隊員と言う感じがします。

かっこいい!

かっこよすぎる。

永山瑛太はいつから筋肉ムキムキになった?

永山瑛太さんはデビュー当時、筋肉ムキムキというイメージはありませんでした。

身長も高くスラーとしてたので、モデルのようなイメージの方が多いのではないでしょうか。

筋肉は無縁と感じてました。

 

しかし、永山瑛太さん学生時代にサッカー選手として相当な実力があったんです。

中学生の時には、東京都の大会でMVPを取り、サッカー推薦で東京の私立保善高校に進学したほど。

 

ですから、細いながらも運動する必要な筋肉はあったのではないでしょうか。

ただ、ムキムキになるほどの筋トレはしてなかったのでしょう!

 

永山瑛太の筋肉の注目されたのは?

永山瑛太さんの筋肉に注目が集まったのは「ラッキーセブン」でした。

永山瑛太さんが、この時演じたのは新田 輝(にった てる)というキャリア8年目の探偵。

格闘技が得意で、本気を出さなくても回し蹴り一発で相手を倒してしまうほどの実力の持ち主でした。

 

主演は松本潤さんだったのですが、永山瑛太さんにも注目が集まったのです。

理由の一つとして、永山瑛太さんの鍛え上げた筋肉だったかもしれません。

 

永山瑛太がリコカツで筋肉ムキムキ・マッチョに!

永山瑛太さんが「リコカツ」で演じるのは、航空自衛隊・航空救難団のエース隊員の1等空曹。

役柄、体を鍛えたとも考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

su(@tsv1226)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

su(@tsv1226)がシェアした投稿

顔つきまでも鍛えたように、キリっとしてます(笑)

スポンサーリンク

永山瑛太、過去の画像と比較!

『友罪』(2018年)のときには、役柄なのか?今の体格・顔つきが全然違います。

別人という感じを受けます。

演技とは言え、体を鍛えると顔つきも変わってしまうようです。

でも、どちらの永山瑛太さんもかっこいいです。

スポンサーリンク

永山瑛太さんの筋トレきっかけ

長渕剛に憧れ

永山瑛太さんが肉体改造したのには、父のように慕う長渕剛さんが影響があったようです。

永山瑛太さんは小学生のころから、長渕剛さんの映画を見たり音楽を聴いていたようで、子供ながらに長渕剛さんの生きざまをかっこいい!と思い憧れていました。

長渕剛さんの曲を聞くと、どんなにつらくても這い上がろうと思えたそうです。

 

そんな永山瑛太さんは、子供の頃から憧れていた長渕剛のライブを鑑賞しにいきました。

その時に楽屋に挨拶に行ったことがきっかえで二人の交流が始まったのです。

それからは一緒に食事をしたり、トレーニングをする関係になったそうです。

永山瑛太は長渕剛と一緒にトレーニング

 

この投稿をInstagramで見る

 

su(@tsv1226)がシェアした投稿

永山瑛太さんに長渕剛さんから連絡があり

「朝、家に来て欲しい」

と言われました。

 

朝ごはんを御馳走ごしてくれるのだと思って行ったら、いきなり3時間くらいの猛トレーニングだったそうです。

トレーニングをしないと一緒にご飯を食べられないとのこと。

 

長渕剛さんに言われたものの、キツイと思っていたら長渕剛さんが毎回

「ナイスファイト!」

とほめてくれたので頑張れたそうです。

 

その後、トレーニング器具をプレゼントされ、その器具を使って一生懸命トレーニングをしたといいます。

スポンサーリンク

永山瑛太が筋肉ムキムキでマッチョ!過去の画像と比較!:まとめ

今回は、永山瑛太が筋肉ムキムキでマッチョ!過去の画像と比較!について紹介しました。

俳優さんは、その時の役によって自分を作っていかなければいけないので大変な仕事です。

永山瑛太さんは、プロの役者さんなんですね。

error: Content is protected !!