松井愛莉は結婚している?好きなタイプや結婚相手に臨むこと!

女優・俳優

ファッションモデルや女優・歌手と幅広く活躍をしている松井愛莉さん。

女性アイドルグループさくら学院の元メンバーでもあり『ニコラ』や『Ray』の元専属モデルで人気があります。

松井愛莉さんスタイルもよくかわいいですよね。

そこで今回は、松井愛莉は結婚している?好きなタイプや歴代彼氏結婚相手に臨むこと!についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

松井愛莉は結婚している?

松井愛莉さんを検索すると「結婚」というキーワードが出てきます。

あまりの可愛さに

「結婚してたかな?」

と言うことで知りたい方が検索してるのかもしれません。

 

それで松井愛莉さんですが、現在結婚はしていません。

独身です!

 

松井愛莉さんは、現在25歳なので結婚していてもおかしくない年齢なので、ファンの方は気になる所ですよね。

 

では、なぜ「結婚」と言うキーワードが出てきたのでしょう。

ゼクシィのCMに出演

引用元:https://office-dai.com/気になる女優/airi-matsui-zexy-cm1/

松井愛莉さんが「結婚するのでは?」と噂が広がったきっかけは、結婚情報誌の『ゼクシィ』のCMに出演がきっかけだったようです。

 

松井愛莉さんは、6代目のセクシーガールでした。

エクボが出ていてかわいい笑顔は、誰もが好きになってしまいそうです。

 

ウエディングドレスを着た松井愛莉さんを見て、もしかしたら「結婚近いかも」と思ったのかもしれませんね。

ドラマ『社内マリッジハニー』に出演し、ウェディングドレス姿を披露

引用元:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c924565717

2020年11月のこと、板垣瑞生さんとW主演を務めたドラマ『社内マリッジハニー』に出演し、話題を呼びました。

この時もウエディングドレス姿を披露しています。

 

松井愛莉さんの度重なるウエディングドレス姿に心を奪われた男性は多いかもしれません。

 

そんなウエディングドレス姿を見て「結婚してたかな?」とネットで【結婚】について検索し、キーワードとなったのかもしれません。

スポンサーリンク

松井愛莉の好きなタイプは?

松井愛莉さんの好きなタイプは、2021年4月6日に放送された関西テレビの『グータンヌーボ2』に出演した時に語っていました。

引用元:https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A164168110999H01

優柔不断なので、何でも決めてくれる人がいいんです。『あそこ行こう』とかご飯も『これにしよう』とか、そのほうが自分は楽なんです」

引用元:スポニチ

松井愛莉さん、優柔不断だったんですね。

逆に言えば、人に合わせることが出来るということになりますが、松井愛莉さんは可愛いから男性は許しちゃうんじゃないですか。^^

 

他にも、家事ができる人が良いようです。

松井愛莉さんは、掃除や料理が得意では無いようなので、男性に求めるんでしょうね。

スポンサーリンク

松井愛莉が結婚相手に臨むこと!

引用元:ヤフー

2017年のテレビドラマ『3人のパパ』に松井愛莉さんが出演することが決まったときにインタビューで答えています。

ちゃんと責任感がある人がいいです。」

ドラマの3人とは逆…?

「そうなっちゃいますね(笑)。結婚するならやっぱり真面目で、私のことをちゃんと想ってくれる方がいいです。私すごく子供好きなので、パパもそうだったらいいですね。育児でも何でも一緒に経験して成長できるような関係に憧れます。」

引用元:モデルプレス

と答えています。

 

まとめてみますと

・責任感のある人
・真面目な人が良い
・私の事を大切にしてくれる人
・一緒に成長していける人
と言うことです。
松井愛莉さん案外普通の女の子なので、親近感が沸きます。^^
スポンサーリンク

松井愛莉は2022年に結婚はある?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0a386ab1ac81924b3a4047c951c50ada09a8b2ed

松井愛莉さんは、25歳までに結婚したいと言ってましたが、現在25歳を迎えてしまい、その目標は無理と感じているようです。

最近、松井愛莉さんのスクープや熱愛報道もないので、彼氏はいないと言う可能性もあります。

 

2022年、松井愛莉さんの結婚報道があることは薄いかもしれません。

交際を上手くやっていて電撃入籍ということがあれば、かわいいだけにうれしいですね。

スポンサーリンク

松井愛莉は結婚している?好きなタイプや結婚相手に臨むこと!まとめ

今回は、松井愛莉は結婚している?好きなタイプや結婚相手に臨むこと!についてお伝えしました。

松井愛莉さんのウエディングドレス姿は本当にかわいいです。

結婚する時は、もっともっと笑顔が素敵なんでしょうね。

松井愛莉さんのうれしい報道を楽しみにしています。

error: Content is protected !!