草彅剛が年末に「パンツ一丁で男前」になり大評判!「かっこいい」「やるね」

ジャニーズ

元SMAPのメンバー、草彅剛さんが2020年の年末12月31日にダウンタウンが出演している、「絶対に笑ってはいけない」にゲスト出演していた。

アイドルの時には考えられない格好でしたが、大評判で良いコメントばかりです。

そこで、草彅剛が年末に「パンツ一丁で男前」になり大評判!「かっこいい」「やるね」について紹介します。

スポンサーリンク

草彅剛が年末に「パンツ一丁で男前」になったと大評判!

年々年末のダウンタウンが出演する「絶対に笑ってはいけない」番組が人気が上昇しています。

と言いますのは、出演するゲストが豪華だからです。

 

そんな中、意外なゲストとして元SMAPメンバーの草彅剛さんが登場した。

しかも意外な恰好をしてます。

これには驚きです。

流石に浜ちゃんも松ちゃんもみんな驚きもありながら、笑ってます。

SMAP時代ならこの仕事は受けないでしょう。

でも、この仕事をやれるってカッコいいと思います。

ドラマでも主演を勤めるほどの草彅剛さんですからね。

しかも、突っ込みにくいことまで突っ込んでくれる。

草彅剛さんが2009年4月にお酒を飲み過ぎて公園で服を脱いでしまい逮捕されてしまいました。

そんなことを言ってくれるのですから、面白い。

それでいて、「反省しすぎてるかもしれない」ってコメントはカッコいいじゃないですか。

ただのカッコつけなら、この格好はできません。

しかも、一般女性と結婚発表をしてからするのですから、すごい凄すぎます。

なかなか出来ることではないです。

スポンサーリンク

草彅剛が年末に「かっこいい」「やるね」とネットでの話題

・なんか前よりもかっこいい男になった気がする。
・僕は、こんなことが出来る草彅剛は好きだ、なかなかやるね。
・事務所NGがないっていいことだ。
とコメントは、良いコメントばかりです。
スポンサーリンク

草彅剛が年末に「パンツ一丁で男前」になったと大評判!「かっこいい」「やるね」まとめ

今回は、草彅剛が年末に「パンツ一丁で男前」になったと大評判!「かっこいい」「やるね」について紹介しました。

今までと違う、プライドを捨てたプライドは、草彅剛さんカッコいいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました