草彅剛の結婚で中居正広のコメントに隠された真相!温かい気持ちになります!

ジャニーズ

2020年の年末12月30日に、元アイドルグループのSMAPメンバーの草彅剛さんが、一般女性と結婚しました。

SMAPのメンバーだけに、注目されたくさんの芸能界からのコメントがありました。

その中でも、SMAPのリーダー中居正広さんのコメントが何かおかしいと感じる人は多かったのではないでしょうか?

今回は、草彅剛の結婚で中居正広のコメントに隠された真相!温かい気持ちになります!について紹介します。

スポンサーリンク

草彅剛の結婚で中居正広のコメントは?

草彅剛さんが結婚を発表すると直ぐに、元SMAPのメンバー中居正広さんは祝福のコメントを出しました。

信じられない…。はぁ…。
アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。
わざわざコメントですか…。
せいぜい逃げられないように!
女房ができるんですね…。
なんてこった…、ちくしょう!

中居正広さん、どんなコメントを出したんだろう!

と興味深々で見ましたが、正直な所「何か変」と思いましたし、誰もがそう感じたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

草彅剛の結婚で中居正広のコメントに隠された真相!温かい気持ちになります!

 

ところが、サンケイスポーツによると、この中居正広さんのコメントにはメッセージが詰まっていたのです。

んじられない…。はぁ…。
イツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。
ざわざコメントですか…。
いぜい逃げられないように!
ょうぼうができるんですね…。
んてこった…、ちくしょう!

何と縦に読むと、中居正広さんからの本当のコメント

「しあわせにな」

が隠されていたのです。

 

これには驚きました。

初めのコメントには、

「あいつ」

「越される」

「逃げられないように」

とちょっと嫌な気がしましたが、裏を知ると中居正広さんらしいコメントの仕方です。

心から元メンバーの結婚を祝うメッセージが隠されていたのです。

SMAPファンからのコメント

「中居くんの優しさだね」
「ツンデレの中居くんらしいな」
「愛溢れていてなんだか泣ける」
「ジーンとしちゃった」

中居正広さんが草彅剛さんに、隠されたコメントを知ると感動してしまいます。

中居正広さん照れ隠しをしていたんでしょうね

スポンサーリンク

草彅剛の結婚で中居正広のコメントに隠された真相!温かい気持ちになります!まとめ

今回は、草彅剛の結婚で中居正広のコメントに隠された真相!温かい気持ちになります!について紹介しました。

とても、心温まる中居正広さんのコメントに涙が出てきたと評判になりました。

人を思う気持ちは、うれしいです。

スポンサーリンク
ジャニーズ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました