永島優美が妊娠していると言う噂は本当?画像・SNSを元に検証!

アナウンサー

フジテレビの看板アナウンサーとして活躍している永島優美さん。

「めざまし8」の総合司会をして毎日見かけています。

そんな、永島優美さんも結婚をしてお母さんになるのではと話題になっています。

今回は、永島優美が妊娠していると言う噂は本当?画像を元に検証!について紹介します。

スポンサーリンク

永島優美の夫はどんな人?

永島アナは入籍したことを『めざましテレビ』の生放送内で報告したのだ。結婚相手の男性を知るフジテレビ関係者がその素顔をこう話す。 「彼は情報番組を担当しているディレクターで、永島さんより1歳年上の先輩社員です。早稲田大卒で、在学中はアイスホッケー部に所属していたスポーツマンです。しかも、身長180㎝越えのイケメン。入社3年目の永島さんが『めざましテレビ』を担当することになったとき、彼が丁寧に仕事を教えたのが交際のきっかけとなったようです。

引用元:ヤフーニュース

永島優美さんの夫の名前まで公表されていませんが、永島優美さんの情報から

「西谷拓」さんではないかと言われています。

引用元:https://b-aro50.com/nagasimayumi-danna/

名前 西谷拓(にしたに たく)
生年月日 1990年4月12日
年齢 30歳 ※2021年3月現在
身長 182cm
出身大学 早稲田大学 社会科学部 社会科学科
特技 高校・大学とアイスホッケー部にて活躍
職歴 2013年4月 フジテレビ入社
職業 情報制作局 ディレクター

とても爽やかな笑顔です。

頭も良く、スポーツマンなら文句のつけようがありません。

スポンサーリンク

永島優美が妊娠していると言う噂は本当?

 

2020年10月に放送されたフジテレビ系の番組

「突然ですが占ってもいいですか」

に出演した永島優美さん。

 

その際に占い師、星ひとみさんに生い立ちから元カレのことを言い当てられました。

その時、2021年に結婚して2022年には子供を出産と告げられたのです。

 

それを考えても、2021年には結婚しているわけですから子供がお腹の中にいてもおかしくありません。

 

しかし、永島優美さんが妊娠していると言う話題はでていませんでした。

朝の番組「めざまし8」で総合司会ですから妊娠も計画的でなければできないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

永島優美が妊娠していると言う噂を画像・SNSを元に検証!

2021年3月に永島優美さんが結婚したと言うことは、仮に結婚前に妊娠していたと言うことも考えられます。

となりますと、お腹もふっくらとしてきたり服装にも気を使うはずです。

インスタやツイッタを見て見ましょう。

 

この服装を見ますとお腹はわかりにくいです。

おなかが、ポッコリとしていません。

この画像からは妊娠しているとは思えません。

腰の所にベルト?のようなものを締めているので、妊娠していないのではないでしょうか!

ツイッターを見ても、妊娠されていないですね。

スポンサーリンク

永島優美が妊娠していると言う噂は本当?画像を元に検証!まとめ

今回は、永島優美が妊娠していると言う噂は本当?画像を元に検証!について紹介しました。

永島優美さんが妊娠していると言うのは噂に過ぎませんが、時が来れば子供を授かることでしょう。

あたたかく見守ってほしいです。

スポンサーリンク
アナウンサー
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました