近藤真彦の息子の画像や名前・学校を公開!ジャニーズに入っているの?

ジャニーズ

2020年11月に不倫騒動によって、近藤真彦さんは無期限の芸能活動自粛になっていましたが、2021年4月にジャニーズ事務所を突然退所してしまいました。

40年以上在籍していたのに、どうして?と話題を呼びました。

そんな、近藤真彦さんには息子がいます。

今回は、近藤真彦の息子の画像や名前・学校を公開!ジャニーズに入っているの?について紹介します。

スポンサーリンク

近藤真彦の息子の画像や名前を紹介

近藤真彦さんの息子は、結婚して14年目にして第一子の男の子が生まれました。

それは、2007年10月8日のことです。

 

奥さんの和田敦子さんは、なかなか子供ができなかったので不妊治療をしていたとのことです。

 

近藤真彦さんの息子の名前は

近藤轟丞(ごうすけ)

です。

引用元:https://free-humanlife23.com/kondougouseke

レーシングチームのオーナーであり監督なだけに、息子の名前には、「車」が3つ付いています。

何でも、健康で大きく育ち、立派な男になって欲しいと言う願いが入っているようです。

スポンサーリンク

近藤真彦の息子の通っている学校は?

2021年で14歳になる近藤轟丞くん

小学校ですでに、有名な名門小学校に合格したことを報じられていました。

 

「近藤さんのお子さんが、都内でも有数の名門私立小学校をお受験したそうです。大学までの一貫教育となるその小学校は、毎年10倍近い倍率になる狭き門。ペーパーはもちろん、行動観察や保護者面接もありましたが、見事合格したそうです」(近藤の知人)

引用元:近藤真彦 6才の長男が大学まで一貫の名門私立小学校に合格|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

・毎年10倍近い倍率になる狭き門

・大学まで一貫教育

・ペーパー試験・行動観察や保護者面接あり

 

という情報からネット上では、早稲田実業学校・初等部と言われています。

なので現在、早稲田実業学校・中等部に通っていると言うことです。

引用元:https://tokyo.itot.jp/kokubunji/90

スポンサーリンク

近藤真彦の息子はジャニーズに入っているの?

近藤真彦さんの息子、近藤轟丞くんはジャニーズ事務所に入っていないと考えられます。

今回、近藤真彦さんはジャニーズ事務所を退所したのなら、なおさら息子が入っているとは思えません。

あり得ないですね!

 

2020年には週刊誌で近藤真彦さんは言ってました。

 

プライベートではひとり息子が12歳に。「ジャニーズ事務所に入る予定はある?」と尋ねてみると、「2世は大変だよ」と父親の顔に――。

 

「いまは空手に夢中で、将来については何も考えていないみたい。でも、親父の仕事を見ているとやりたくなると思うんですよ。だから、いつ言われるかなあと思っている(笑)。特別応援はしないけど、好きならやればいい。ただ、この世界は結構大変なので、おすすめはできないなあ(笑)」

引用元:女性自身

近藤真彦さんジャニーズ事務所に入り、スーパーアイドルとなり良い所も悪い所も見てきたと思いますが、人には言えない苦労があったんでしょうね。

親心なんですね。

スポンサーリンク

近藤真彦の息子の画像や名前・学校を公開!ジャニーズに入っているの?:まとめ

今回は、近藤真彦の息子の画像や名前・学校を公開!ジャニーズに入っているの?について紹介しました。

ジャニーズ事務所を退所して、マスコミや後輩から厳しい言葉が報じられていますが、近藤真彦さんの今後の活躍が楽しみです。

息子、近藤轟丞くんもがんばって欲しいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました