道枝駿佑の腹筋がヤバイ!合気道で鍛えた肉体は凄い!

ジャニーズ

ジャニーズ事務所に所属している、なにわ男子のメンバー道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)さん。

俳優・タレント・歌手・アイドルと幅広い分野で大活躍していますが、腹筋が凄いと話題になっています。

そこで今回は、道枝駿佑の腹筋がヤバイ!合気道で鍛えた肉体は凄い!について紹介していきます。

スポンサーリンク

道枝駿佑の腹筋がヤバい!

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c7ebc20c0d8aa3cf52154af9f290d9ecfc201fe9

どちらかと言えば体の線が細い道枝駿佑さんですが、洋服を脱ぐと腹筋がヤバいと話題になっています。

可愛い顔をしているので、とても想像がつかないですよね!

https://twitter.com/michieda_aya/status/282680759698944001

細いのに腹筋が割れています。

チラッとお腹が見えたときにこの腹筋を見せられたら悩殺されてしまいます。^^

https://twitter.com/miyu37289868/status/1456639315321122821?ref_src=twsrc%5Etfw

ちょっとあどけなさが残りかわいい道枝駿佑さんですが、ギャップがヤバいですよね。

引用元:https://aokiin.com/ok/mitieda-syunsuke-fukkin-25941/

思った以上にバキバキな腹筋をしていますが、なぜ細身の道枝さんはこれほどの腹筋をお持ちなのでしょうか。

それは、合気道を習っていた所からきているようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の腹筋が凄い理由は合気道?

合気道はいつから?今もしてる?

https://twitter.com/toudourei/status/839322320946679809/photo/1

道枝駿佑さんは、小学1年生から「合気道」をしています。

始めたきっかけは、親から精神を鍛えるためと言われたことから始めたようです。

小学6年生でジャニーズ事務所に入所したタイミングで合気道は辞めていて現在はやっていないようです。

 

道枝駿佑さんは

「あまり楽しめなくて、だんだん慣れていきましたが、最後の方はまた嫌になった」

と、あまり乗り気じゃなかったと話しています。

それでも、合気道をやったことで精神を鍛え、今のなにわ男子に繋がっているのかもしれませんね。

 

合気道をやめてからは、特にスポーツはしていないそうですが、現在は地道にトレーニングやダンスの練習で筋肉がついているのかもしれません。

合気道は、道枝駿佑さんの特技ともなっています。

合気道の成績・腕前

ネットやSNSで大会などの成績を調べてみましたが、特に入賞したなどの情報はありませんでした。

 

しかし道枝駿佑さんが、なにわ男子の西畑くんに技をかける動画があります。

 

お笑い芸人の兵頭さんにも、技をかけています。

道枝駿佑さんが14歳のときですが、合気道をやっていたことがわかりますね。^^

 

他にもテレビ番組の「PON」で合気道を披露しています。

道枝駿佑さんの成績は、わかりませんでしたが「正面打ち四方投げ」という関節技をしっているのですから、なかなかの腕前かもしれませんね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の筋トレ方法は?

2021年3月に道枝駿佑さんは、舞台『ロミオとジュリエット』で舞台初単独主演ロミオ役となり、取材会に出席し筋トレをしていることをコメントしています。

引用元:https://ichigoroad0725.hatenablog.com/entry/2021/03/31/204843

ロミオ役を研究するために、藤原竜也がロミオを演じた舞台『ロミオとジュリエット』のDVDを何度も見たという。また、「森さんに初めてお会いしたとき、『ガリガリすぎるから筋トレしておいて』と言われたので、今も続けているんですけど、ちょっと筋肉がついてきたかな。体重変わりました。2、3キロくらいしか増えなかったんですけど」

役作りとはいえ、1日5食を食べていたと言うのですから驚きです。

道枝駿佑さんの腹筋は、やはり努力されていたものだったんですね。

 

筋トレ内容として

・腕立て伏せや腹筋、ローラーを使ったトレーニング 10回×3セット

を毎日やっているそうですが、調子のいいときはなんと50回やるようです。

 

自宅で筋トレをしているようですが、毎日というのはなかなか続けるのは大変です。

この筋トレで、道枝駿佑さんは体を鍛えたんですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の腹筋がヤバイ!合気道で鍛えた肉体は凄い!まとめ

今回は、道枝駿佑の腹筋がヤバイ!合気道で鍛えた肉体は凄い!について紹介しました。

道枝駿佑さん可愛い顔をしながら、鍛えられた腹筋は女性を虜にしてしまいます。

かっこいいです。

これから益々活躍されるんでしょうね。

 

こちらの記事も読まれています。^^

道枝駿佑は同志社香里中学校?部活は何をやっていた?

道枝駿佑の地元は大阪府門真市か?現在も実家暮らし?

error: Content is protected !!