平野紫耀のお母さん再婚してるの?母子家庭のエピソードを紹介!

ジャニーズ

今大人気のKing & Princeの平野紫耀さん!

甘いマスクで女性たちを魅了させていますが、お母さん思いの優しい人と話題を呼んでいます。

そこで今回は、平野紫耀のお母さん再婚してるの?母子家庭のエピソードを紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

平野紫耀のお母さんの名前は「里奈」

引用元:https://araism.info/2020/08/16/kinpuri-hirano-brother/

平野紫耀さんのお母さんの名前は「里奈」です。

平野紫耀さんのお母さんの名前を公表している訳ではありませんが、ファンの間で広まったようです。

 

しかし「里奈」という名前を裏付ける情報があったのも事実です。

平野紫耀さんの家族と付き合いのあった海外の方が書いたツイッターの中で、感謝のメッセージが書いてあり、そこには「平野家」「紫耀」「里奈」の名前がありました。

 

平野紫耀さんの名前は、「里奈」で間違いないでしょう。

ちなみに平野紫耀くんはお母さんの事を「ママ」と呼んでいるそうで、これは母親が「ママ」と呼ばないと怒られるから呼んでいると公表しています。

ちょっと以外ですよね。(笑)

平野紫耀のお母さんの顔画像・年齢は?

平野紫耀さんのお母さんは、一般の方なので顔画像は公開されておらず、見つけることはできませんでした。

 

平野紫耀さんは、2018年11月3日放送された「メレンゲの気持ち」に出演した際に、お母さんの年齢を40歳と言っています。

このことから、平野 紫耀さんは2018年の時に40歳ならば、生まれた年は

西暦1978年 昭和53 年生まれになります。

 

しかし、2014年の「まいどジャーニー」では、お母さんが33歳と言っているのです。

あれ?3歳違うんですけど・・・

平野紫耀さんを若くに出産!

平野紫耀さんは、番組内でお母さんの年齢を言ってる年齢が違うので、

「メレンゲの気持ち」が正しければ 19歳

「まいどジャーニー」が正しければ 17歳

にお母さんは平野紫耀さんを生んでいます。

 

どちらにしても10代ですから若い時に生んでいるんですね。

平野紫耀さんお母さんと歩いてると、彼女に間違われることもあるだとか。

綺麗なお母さんなんですね。

スポンサーリンク

平野紫耀のお母さん再婚してるの?

平野紫耀のお母さん若い時に離婚

平野紫耀さんが幼い時に、お父さんとお母さんは離婚してしまい、女手ひとつで二人(弟)の子供を育てています。

原因は明らかにされていませんが、お母さんは苦労されたと平野紫耀さんが言っています。

 

フジテレビのドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」にて、語っています。

「僕、多分…基本頑張ってたのは親の為なんですよ、多分。

ずっと母子家庭だったんで…1回親が死にそうになってたんで僕…」

お母さんに楽をさせてあげたいと言うきもちでがんばっているんですね。

 

実際平野紫耀さんは、お父さんの顔は覚えていないようです。

仕事が原因で病気に

そんなお母さんですが、子供のために苦労して病気になってしまいました。

病名は「脳腫瘍」です。

 

ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」にて平野紫耀さん本人の口から母親が闘病生活を送っていたことを告白しました。

平野紫耀さん心苦しかったでしょうね。

おかあさんの病態は、現在では回復しているとのことなので一安心です。

 

平野紫耀のお母さんが再婚!

女手一つで二人の子供を育ててきたお母さんですが、再婚をされていると話題になっていました。

 

雑誌のインタビューで、2018年元旦から公演した舞台「ジャニーズ ハッピーニューイヤーアイランド」にお父さんとお母さんが観に来たことを明かしています。

平野紫耀さんはお父さんの顔もみたことないので、お母さんが再婚したのでは?といわれています。

 

お母さんもまだ若いことですから再婚していてもおかしくはないですね。

実際お母さんは体調を崩したこともあるので、再婚してもらうと平野紫耀さんも安心して仕事ができるのではないでしょうか。

結婚式は名古屋で行われた

2017年10月平野紫耀さんのお母さんの結婚式は、地元の名古屋で行われました。

参加されたと思われるのは

・King & Princeのメンバー 長瀬廉廉
・なにわ男子メンバー 大西流星・西畑大吾

仲の良いメンバーが、名古屋駅付近でスーツを着た姿を目撃されていますが、のちにお母さんが再婚したことがわかり、そのときが結婚式だったのでは?と話題になりました。

スポンサーリンク

平野紫耀のお母さんとの母子家庭のエピソードを紹介!

1円玉を食べていた

平野紫耀さんのお母さん本当に忙しくて、子供を見てられなかったんでしょうね。

テレビでも取り上げられ、驚きのエピソードがありました。

 

平野紫耀さん「1円玉・5円玉を食べちゃう」子供だったらしく、幼稚園時代に病院に運ばれて、胃の中から1円玉が5枚くらいでてきたと言うのです。

これには、驚きです。

今では、笑い話にすんでよかったですよね。

お母さんの代わりに家事をしていた

平野紫耀さんは母子家庭で、お母さんは仕事に忙しく体も弱かったため、お母さんに変わって平野紫耀さんが家事や料理を担当していました。

弟の面倒を見ながら料理・洗濯・掃除をやっていたのですから、顔だけでなく心も優しかったんですね。

 

節約を考えて納豆メニューが多かったと言いますが、得意料理はホイコーローというのですから驚きです。

そのかいあってか、現在も家事は得意なようです。

平野紫耀さん女性ファンが増えるのも当然です。

仕事も出来て家事も出来る、優しくて顔もいい、文句ありませんね。

クリスマスプレゼントはうまい棒

平野紫耀さんが中学校2年生、3年生くらいのときにアクセサリーが欲しいですって紙に書いて枕のとこに置いておいたら、次の日、うまい棒が置いてあったそうです。

しかも、50本!

お母さん面白すぎ。

 

小学6年生の時にも「ネックレスが欲しい」とサンタに手紙出したら図書カードだったんですって。(笑)

 

お母さん必死だったんだろうな。

それでも何かクリスマスプレゼントをあげたいと思ったんでしょうね。

今となっては、ネタになって何百倍ものプレゼントになっています。

 

平野紫耀の愛車は黒のベンツ!車種や価格を徹底調査!

スポンサーリンク

平野紫耀のお母さん再婚してるの?母子家庭のエピソードを紹介!まとめ

今回は、平野紫耀のお母さん再婚してるの?母子家庭のエピソードを紹介!についてお伝えしました。

平野紫耀さん、イケメンでかっこいいですがお母さん思いのやさしいかたです。

これから、もっともっと人気が出て欲しいです。

スポンサーリンク
ジャニーズ
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました