道枝駿佑は同志社香里中学校?部活は何をやっていた?

アイドル

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんは、人気アイドルなにわ男子のメンバーとして人気を呼んでいます。

24時間テレビドラマスペシャルやテレビドラマ『消えた初恋』にも出演し俳優としても

大活躍です。

そんな道枝駿佑さんですが、私立の同志社香里中学校に通っていたと噂があります。

そこで今回は、道枝駿佑は同志社香里中学校に通っていた!部活は何をやっていた?について紹介していきます。

スポンサーリンク

道枝駿佑は同志社香里中学校?

 

View this post on Instagram

 

@shunvip_がシェアした投稿

道枝駿佑さんが通っていた中学を調べてみますと、

『同志社香里中学校』

と言う噂がありますが、同志社香里中学校ではないようです。

 

道枝駿佑は門真市立第五中学校

道枝駿佑さんが通っていた中学は、門真市立第五中学校です。

大阪府門真市の東部に位置する公立中学校なので、特別な中学ではありません。

 

ただ、大阪府の中学校としては珍しく学校給食を実施している学校です。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/76071

中学校の通う制服が、ブレザーでくすんだ緑色をしていることからわかりました。

 

門真市立第五中学校

道枝駿佑さんの中学の時から美形だったんですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑は中学校の部活は何をやっていた?

道枝駿佑さんの中学の時の部活について何もこうかいされていません。

なので、部活はやっていなかったと思われます。

 

道枝駿佑さんはすでに、中学時代から芸能活動をしており関西ジャニーズJr.のメンバーとして

「Sexy Zone」

「A.B.C-Z」

などの先輩グループのバックダンサーとして仕事をしていました。

スポンサーリンク

道枝駿佑は中学時代の芸能活動

道枝駿佑さんは中学2年生の2017年4月放送のドラマ『母になる』でドラマデビューしています。

役どころも重要な役でした。

まだ仕事を始めたばかりで、セルフを覚えたり演技するのが難しかったんでしょうね。

中学時代には他にも

・2017年7月『ぼくらの勇気未満都市2017』
・2018年8月『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話』

に出演しています。

小学1年生からジャニーズJr.で活動する道枝駿佑さんですが、中学から仕事も増え人気も上昇してきた時のようです。

やっぱり、道枝駿佑さんは中学の時もかわいいです。

スポンサーリンク

道枝駿佑は同志社香里中学校?部活は何をやっていた?まとめ

今回は、道枝駿佑は同志社香里中学校?部活は何をやっていた?について紹介しました。

道枝駿佑さんの通った中学は、噂から同志社香里中学校になってしまったようですが、実は門真市立第五中学校のようです。

枝駿佑さん中学から芸能活動は忙しそうですが、体に気を付けて頑張って欲しいです。

スポンサーリンク
アイドル
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました