sixtones のhysteriaの歌詞を和訳!衣装はどんな服?

ジャニーズ

sixtonesは、とにかくかっこいいし、音楽も色っぽい。

今人気急上昇です!

hysteriaの歌詞が聞きとりにくかったり、英語の意味を知りたい方にお伝えします。

今回は、sixtones のhysteriaの歌詞を和訳!衣装はどんな服?について紹介します。

スポンサーリンク

sixtones のhysteriaの歌詞を和訳!

引用元:https://ameblo.jp/jejejejesse/entry-12410398729.html

NAVIGATORカッコいいです。

JAPONICA STYLEとHysteriaと光る、兆しも懐かしいし!

You&Iもlove u…も楽しみ!SixTONES最高。

 

動画はこちら

hysteriaの歌詞を和訳

hysteriaの歌詞を和訳した動画

歌詞をしっかりと読むと心が熱くなってきます。

全部しっかりと理解しようとするのは無理かも!

でも、かっこいい。

スポンサーリンク

sixtones のhysteriaの衣装はどんな服?

メンバーカラーの派手派手な衣装が何とも言えず、目立ちます。

今までのジャニーズの先輩もメンバーからを使った衣装を着てましたよね。

 

白の衣装は、清潔感があってアイドルを感じさせます。

ちょっと大人っぽくも感じますね。

スポンサーリンク

sixtones のhysteriaの歌詞を和訳!衣装はどんな服?まとめ

sixtones のhysteriaは、聞きづらいところもあったり、英語もあったりするのでわからりずらかったけど、歌詞をみると良さがわかります。

衣装も派手な衣装から、大人の雰囲気の衣装まで幅広く着こなしていますね。

今回は、sixtones のhysteriaの歌詞を和訳!衣装はどんな服?について紹介しました。

error: Content is protected !!