板野友美と高橋奎二が結婚した馴れ初めは?高橋奎二とはどんな人?

アイドル

新年になり芸能人の結婚ラッシュが続いています。

元AKBの板野友美さんと、ヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはしけいじ)さんの結婚が報道されました。

芸能人と野球選手がどこで知り合ったのか知りたい所です。

今回は、板野友美と高橋奎二が結婚した馴れ初めは?高橋奎二とはどんな人?について紹介します。

スポンサーリンク

板野友美と高橋奎二が結婚した馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

出会いは2019年春なので、出会ってからまだ2年たっていません。

共通の友人を通して知り合い、気が合ったようです。

友人関係から始めはスタートしたものの、互いに意識する存在になり、同年6月に結婚前提の真剣交際をスタートさせた。

 

板野友美さんは高橋奎二さんの少年のように純粋なで真っすぐな性格に引かれ、身の回りの世話を焼くようになったといいます。

高橋奎二さんも板野友美さんの可愛らしさに心を奪われ、19年は板野友美さんの効果もあってローテーションの一角を担い、20試合に登板して4勝をマークしたのです。

 

愛する女性がいると、ここまで変わるんですね。

 

しかし、開幕投手候補にも挙りエース格として期待されるが、昨季は故障もあり、10試合に登板して1勝しか挙げられず、1軍と2軍を行き来する試練のシーズンになったのです。

板野友美さんが高橋奎二さんを応援する姿を目撃されています。

神宮球場で先発する試合には必ず足を運び応援していたと言います。

スポンサーリンク

板野友美と高橋奎二が結婚!高橋奎二とはどんな人?

高橋奎二プロフィール

出身地 :京都府亀岡市
生年月日 :1997年5月14日(23歳)
身長 体重: 178 cm73 kg
投球・打席: 左投左打
ポジション :投手
プロ入り: 2015年 ドラフト3位
初出場 :2018年9月5日
年俸 1:,700万円(2020年

高橋奎二プロ入り前は?

小学生の時に、軟式野球からはじめた。

高校は、龍谷大学付属平安高等学校。

1年の秋からベンチ入り大活躍し注目される。

甲子園出場経験は3度経験をしている。

 

2年春の選抜大会では4試合に登板し3勝を挙げ、初優勝に貢献しプロにも注目された逸材。

2015年ドラフト会議で、東京ヤクルトスワローズから3位指名を受け、契約金5000万円、年俸600万円で合意した。

高橋奎二の特徴

左利きで、高校時代は「ライアン」と呼ばれていた。

左足を大きく上げてダイナミックなフォームで、直球の最速は157km/hを投げるだけあって魅力的な投手です。

変化球はスライダー、カーブ、チェンジアップ、フォーク、カットボールと5種類の種類をもち、ヤクルトスワローズではエース格と期待されている。

スポンサーリンク

板野友美と高橋奎二が結婚した馴れ初めは?高橋奎二とはどんな人?まとめ

今回は、板野友美と高橋奎二が結婚した馴れ初めは?高橋奎二とはどんな人?について紹介しました。

今位ニュースが続く中で、結婚という世の中を明るくする話題はとてもうれしいです。

幸せになってください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました