みちょぱのピアスの数に驚き!付けている位置に注目!

モデル・タレント

ファッションモデルでありタレントである、みちょぱこと池田美優さん。

10代20代の女の子から絶大な人気があります。

洋服やメイク、髪型やピアスまでセンス良くかわいいと話題になっています。

今回は、みちょぱのピアスの数に驚き!付けている位置やブランドに注目していきます。

スポンサーリンク

みちょぱのピアスの数は?驚きの数

みりょぱは、10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んでカリスマモデル四天王言われるほどの人気!

それだけに、身に着けているものは若い女の子は気になります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/4038d4680836001c0a8aa11c4b245fdc690e19d1

みちょぱは一体いくつピアスを付けてるの?

と思う方は多いのではないでしょうか。

ではみちょぱが実際ピアスを付けている数は、ピアスホールで7つ開いているようです!

耳のピアスは軟骨のヘリックスに1つと、イヤーロブが計5つ。

1番下のイヤーロブに1つ。

ということです。

スポンサーリンク

みちょぱのピアスの付けている位置は?

では画像を元に付けている場所を見ていきましょう。

みちょぱが実際ピアスを付けている数は、ピアスホールで右耳に4つ、左耳に2つ、そしておへそに1つと計7つ開いているようです!

耳のピアスは軟骨のヘリックスに1つと、イヤーロブが計5つ。1番下のイヤーロブには大振りのピアスをいれるようです。

実際の数は、本人でないとわからないのではないでしょうか。

画像を見てもわかる通り、ファッションとしてピアスを楽しんでいるので画像からはピアスの数は確認できません。

 

でもどの画像を見てもピアスは必ず付けています。

スポンサーリンク

軟骨ピアスの位置の名前

引用元:https://rin-kyo.com/blog/bodypiercing-position/

耳上部の内側に折れ曲がった軟骨部位へのピアッシングを「ヘリックス」と言います。

ピアスと言っても、取り付ける場所によって名称があります。

軟骨ピアスといっても様々な部位・位置がありますが、「ヘリックス」「トラガス」は人気があり、他の場所よりも開けやすく見える所なので、人気のある場所です。

 

他にも、耳上部内側の平らで薄い部位へのピアッシング「アウターコンク」。

耳上部の位置にある山折れになった軟骨部位へのピアッシング「ロック」などがあります。

スポンサーリンク

みちょぱのピアスの数に驚き!付けている位置に注目!まとめ

今回は、みちょぱのピアスの数に驚き!付けている位置に注目!について紹介しました。

みちょぱは、かわいいファッションをコーディネートしているので、女の子が注目するのは良くわかります。

やっぱりみちょぱは、かわいいんです!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました