川口春奈と古川優香がそっくり双子なの?生年月日・顔画像を検証!

女優・俳優

女優として活躍をする川口春奈さんは、ドラマや映画・CMなど出演して注目を集めています。

古川優香さんは、ファッション誌やWebを中心に読者モデルとして活躍しています。

この2人がそっくりと和田院になっているのです。

今回は、川口春奈と古川優香がそっくり双子なの?生年月日・顔画像を検証していきます。

スポンサーリンク

川口春奈と古川優香がそっくり双子なの?生年月日は?

川口春奈さんと古川優香さん、2人とも目がパッチリとしていて二重、笑顔が素敵な女性。

よく見れば違うことはわかりますが、知らない人が見ればわからないかもしれません。

川口春奈プロフィール

引用元:https://www.ken-on.co.jp/artists/kawaguchi/

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
身::166cm
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞
好きな食べ物:梅干し
引用元:https://www.ken-on.co.jp/haruna/profile/

2007年に、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得し芸能人となりました。

大河ドラマ「麒麟がくる」では、信長の奥さん帰蝶役として存在感抜群でした。

古川優香プロフィール

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SwPF0MDAsSQ

生年月日 :1997年1月15日
現年齢 :24歳
出身地 :大阪府
血液型: AB型
毛髪の色 :茶
身長 / 体重 :153 cm / 44 kg
靴のサイズ: 24.5 cm
引用元:WIKI

WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中にスカウトをされ,ファッション誌やWebを中心に読者モデルとして活動している。

川口春奈と古川優香がそっくり双子なの?

生年月日や生まれ育ったところからすると、全くの他人ですね。

ただ似ていると言うだけです。

芸能界に出ているということは、かわいいので目がパッチリとして輪郭が近ければ似てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

川口春奈と古川優香がそっくり双子なの?顔画像を検証!

川口春奈顔画像

古川優香顔画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

川口春奈と古川優香がそっくり!顔画像検証

目元は、そっくりです。

川口春奈さん古川優香さん2人とも優しい目をしていて、うっとりとします。

 

ほっぺが川口春奈さんの方が丸いです。

でも、似ていることは間違いありません。

スポンサーリンク

川口春奈と古川優香がそっくり双子なの?生年月日・顔画像を検証!まとめ

今回は、川口春奈と古川優香がそっくり双子なの?生年月日・顔画像を検証について紹介しました。

2人はそっくりですが、双子でも兄弟でもありません。

かわいいだけに、似てしまうんですね。

ありがとうございました。

error: Content is protected !!