三浦涼介「ごくせん」に出演してた!他にも豪華メンバー出演!

女優・俳優

俳優の三浦涼介さんは、ドラマや映画・CMと活躍しています。

最近では、「るろうに剣心」に出演し、個性派俳優として話題を呼んでいます。

そんな、三浦涼介さんは、若い時に大人気であったテレビ番組「ごくせん」に生徒役で出演していたのです。

そこで今回は、三浦涼介「ごくせん」に出演してた!他にも豪華メンバー出演!について紹介します。

スポンサーリンク

三浦涼介「ごくせん」に生徒役で出演!

引用元:https://www.hulu.jp/gokusen-2

三浦涼介さんは、「ごくせん」第2シリーズに出演していました。

大江戸一家で育った熱血高校教師・山口久美子(通称・ヤンクミ)を演じる仲間由紀恵さんが不良ぞろいの3年D組で活躍する学園ドラマでした。

 

放送されたのは、2005年1月15日 ~ 3月19日の間です。

第2シリーズは、平均視聴率1位の28%を獲得し、最終回では32.5%と言う驚異的な人気番組でした。

 

三浦涼介さんが演じたのは、

黒銀学院高校3年D組の武藤涼介でした。

ヤンクミの生徒役でしたが、当時はまだ三浦涼介さんは若手ということもあり、目立つ役柄では無かったようです。

引用元:https://ameblo.jp/j-patrik-p/entry-10491615833.html

スポンサーリンク

三浦涼介「ごくせん」に生徒役で出演!他にも豪華メンバー出演!

亀梨和也

「小田切 竜」の役で、クラスメイトから一目置かれていて事実上3-Dのトップという、目立つ役でした。

 

赤西仁

「矢吹 隼人」役で、喧嘩が強くて3-Dのクラスメイトから一目置かれているリーダー格の役でした。

人気アイドルだったので、目立つ役柄でした。

 

速水もこみち

「土屋 光」役で、短気な性格で、すぐに喧嘩をする癖がありました。

通称・つっちー

 

小池徹平

「武田 啓太」役で、金髪にピンをとめているのが特徴。

通称・タケ

竜と隼人とは小学校時代からの親友でした。

 

小出恵介

「日向 浩介」役で、父親が単身赴任の為、母親と2人暮らし。

「にゃ」が口癖でした。

 

その他にも、 水嶋ヒロ・中村優一・石黒英雄・高良健吾が出演していたのです。

キャストを選んだ方は、若手の才能を見抜いていたのでしょうか?

凄いメンバーです。

スポンサーリンク

三浦涼介「ごくせん」に生徒役で出演!ネットでの話題は?

「ごくせん」がテレビで放送されている時は、三浦涼介さんがまだ知名度が無かったからわからなかったけど、後からよくみると個性があったんですよね。

 

「ごくせん」のキャストは、凄いメンバーが多すぎです。

スポンサーリンク

三浦涼介「ごくせん」に生徒役で出演!他にも豪華メンバー出演!まとめ

今回は、三浦涼介「ごくせん」に生徒役で出演!他にも豪華メンバー出演してた!について紹介しました。

「ごくせん」は、大人気でしたが、三浦涼介さんが出演していることを知っている人は少ないかもしれません。

若い時に、たくさんの下積みをしてたんですね。

今後の活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!