今田美桜の歴代彼氏は5人!好きなタイプや性格を紹介!

女優・俳優

目がパッチリとして、笑顔のかわいい今田美桜さん。

若い人を中心に人気上昇中です。

CM・ドラマ・映画・バラエティーと大忙の売れっ子で周りの男性も放ってはおかないでしょう。

そこで今回は、今田美桜の歴代彼氏は5人!好きなタイプや性格を紹介!についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

今田美桜の歴代彼氏は5人!

今田美桜さんグラビアアイドルだけあって、スタイルも良くかわいいので世の中の男性が放っておく訳がありません。

今田美桜さんと噂になった歴代彼氏は5人いました。

噂になったきっかけは、どうだったのでしょう。

歴代彼氏①高橋一生(たかはし いっせい)

引用元:ヤフーニュース

生年月日 :1980年12月9日
出身地 :東京都
身長: 175 cm
血液型 :O型
職業: 俳優
ジャンル :舞台、映画、テレビドラマ

実力派俳優として知られている高橋一生さんと、今田美桜さんが知り合うきっかけとなったのは、2017年にフジテレビ系月9ドラマ

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか?!」

共演しました。

ドラマの撮影中、今田美桜さんと高橋一生さんは仲が良かったようです。

実際につきあってるのではないか?と思える位だったようです。

そんな所から高橋一生さんは、彼氏ではないかと噂になったのです。

 

歴代彼氏②中川大志(なかがわ たいし)

引用元:ヤフーニュース

生年月日 :1998年6月14日
出身地 :東京都
身長 :179 cm
血液型: B型
職業: 俳優・タレント
ジャンル :ドラマ・映画・CM

中川大志さんは、CMからテレビドラマ・映画と大人気の俳優さん。

今田美桜さんと中川大志さんが知り合ったのは、2018年に「花のち晴れ~花男 Next Season」で共演されています。

中川大志さんと言えば爽やかで好青年で注目されていて、元恋人役で今田美桜さんが演じるのですから、ドラマに入り込んだファンからは、「付き合ってるのでは?」と思われてしったようです。

美男美女ですから思われてもしょうがないかもしれません。

 

実際の所プライベートの画像や目撃情報もなく、お2人が付き合っているかどうかは不明です。

歴代彼氏③目黒蓮(めぐろ れん)

引用元:ヤフーニュース

生年月日 :1997年2月16日
出身地 :東京都
身長 ;185 cm
血液型 :B型
職業 ;アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル
ジャンル :テレビドラマ・舞台

目黒蓮さんは、アイドルグループ・Snow Manのメンバーです。

なんと今田美桜さんと目黒蓮さんの共演歴はありません。

共演は無くても、共通の友人を通して知り合ったとか無いかと調べましたが無いようです。

 

え・・・ではなぜ?目黒蓮さんが彼氏と噂になったのでしょう。

2人についてSNSを見て見ますと

「美男美女でお似合いすぎる」

「2人の熱愛ドラマがみたい」

など2人の人気ぶりを感じました。

 

そんなことから、今田美桜さんと目黒蓮さんの交際の噂になったようです。

歴代彼氏④平野紫耀(ひらの しょう)

引用元:ヤフーニュース

生年月日 :1997年1月29日(24歳)
出身地 :愛知県名古屋市
身長 :171 cm
血液型 :O型
職業: アイドル・歌手・俳優・タレント

平野紫耀さんは、アイドルグループKing & Princeのメンバーです。

 

今田美桜さんと平野紫耀さんは、2018年に放送された

花のち晴れ~花男 Next Season」

で共演されています。

ドラマの中で今田美桜さんと平野紫耀さんは、とても仲良い2人だったので

『付き合ってるのではないか』

と噂になったようです。

 

しかし、噂止まりで熱愛の事実はありませんでした。

歴代彼氏⑤カルマ(ユーチューバー)

引用元:ヤフーニュース
本名:大樹(苗字不明)
生年月日:1996年8月26日
出身地:福岡県
職業:ユーチューバー
今田美桜さんとカルマさんが噂となったきっかけは、2019年12月のYouTube動画でカルマさんの古くからの友人に人気女優と過去に付き合っていたことが暴露されています。

そして共演者から

「ドラマ見ていますって伝えて」

とコメントしていることからその時期に放映されているドラマに出演している今田美桜さんと付き合っているのではないかと噂になったのです。

 

出身地、年齢、同じ中学校と共通点が多いことからも今田美桜さんが元カノではないかということになりました。

しかし、根拠となる情報はないうえに噂になった女優は他にも7名ほどいたことから確実性のないものでした。

スポンサーリンク

今田美桜の好きなタイプや性格は?

好きなタイプ

今田美桜さんの好きな男性のタイプは
「少年のような人」
「口が堅い人」
「話が面白い人」
のようです。
多くの女性が答えるような男性タイプで、今田美桜さんにとても好感をもってしまいます。
普通の女の子なんですね。

性格は?

今田美桜さんは、今までの役柄からか?好きなタイプを見つけたらグイグイ行くかと思っていましたが、恋愛に関しては奥手なようです。
『SUITS/スーツ』出演してた時、「もしも三角関係になったら」という質問に対し、積極的にアピールすることはできないと明かしていました。
さらに、18歳の時のバレンタインに好きな人にチョコレートケーキをワンホール作ったにもかかわらず美味しくなくて捨ててしまったということもあったようです。

今田美桜さんのドラマの役柄は、どちらかと言えば気が強く・意地悪をする役柄なのでネット上では、
『意地悪でないか?』
と噂になってましたが、優しい女の子のようです。

今田美桜さんは、結婚願望が強く、10年以内には結婚して、子供は2〜3人ほしいそうです。

 

こちらもどうぞ↓

今田美桜の実家はパン屋さん!何が美味しくて何処にあるの?

今田美桜は昔から目がパッチリ可愛い! 写真・動画紹介!

スポンサーリンク

今田美桜の歴代彼氏は5人!好きなタイプや性格を紹介!まとめ

今回は、今田美桜の歴代彼氏は5人!好きなタイプや性格を紹介!についてお伝えしました。

今田美桜さんの歴代の彼氏として噂になった人は、みんなイケメンばかりです。
でも、実際の所スクープされた訳ではないのでわかりません。
今後、今田美桜さんの彼氏はどんな方なのか楽しみです。
error: Content is protected !!