今田美桜は昔から目がパッチリ可愛い! 写真・動画紹介!

女優・俳優

女優でタレントの今田美桜さんは、高校の時に福岡の天神でスカウトされるほど可愛かったようです。

現在、ドラマ・CM・映画と忙しく、若者から注目を集めている。

今回は、今田美桜は昔から目がパッチリ可愛い! 写真・動画紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

今田美桜の昔の写真画像①幼少期!目がパッチリで可愛い

今田美桜さんと言えば、目がパッチリとして可愛いのが印象的ですが、幼少期の時から可愛かったのでしょうか?^^

今田美桜さん、まだ、ハイハイも出来ていないので10か月位でしょうか。

かわいいですが、まだ今田美桜さんとはわからないですね。

でも、カメラ目線ですでに芸能人?

 

こちらの写真は、2019年3月5日に22歳の誕生日に今田美桜さんのインスタグラムで

支えてくださる皆さま、
いつもありがとうございます。

ということで、幼少期が載せてありました。

今田美桜さん、楽しそうに笑っていてかわいい!

 

こちらは、2歳位になるでしょうか?

目がパッチリでかわいいですが、今の今田美桜さんの面影が少し見えてきてますね。

両親から預かっているビデオも公開されています。

「どんぐりコロコロ・・・・」

めちゃくちゃかわいい、パパもとっても優しそう。

両親からすると、今田美桜さん可愛くてどうしようもないんだろうなー。

スポンサーリンク

今田美桜の昔の写真②小学生

今田美桜さん小学校に入学したときの写真ですね。

今田美桜さん6歳のときですが、この時も髪が長かったんですね。

小学校3年生からミニバスケットボール部で頑張っていたと言う今田美桜さん。

2チームに所属していて、週3階練習があり週末になると試合があったので、バスケ漬けの小学時代だったようです。

一方で、ピアノを幼稚園から高校まで続けていたようなので、頑張り屋さんではないでしょうか。

 

小学校の卒業写真も公開されていました。

スポンサーリンク

今田美桜の昔の写真③中学生

今田美桜さんの当時のあだ名は「金魚」。

それは、彼女の目が大きいことからそう呼ばれるようになったようですが、今田美桜さんの名前を「今田金魚」ちゃんと思っていた部活の先輩がいたとか(笑)

今田美桜さんは中学時代陸上部に所属し、走り幅跳びを得意としていました。

スポンサーリンク

今田美桜の昔の写真④高校生

今田美桜さんは2012年4月に福岡県立福岡講倫館高等学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

 

今と全く変わらず、かわいくて美しい。

また、高校3年生のときにUSJに遊びに行った時の写真が公開されていました。

スポンサーリンク

今田美桜の昔の写真⑤福岡のアイドル時代!

今田美桜さんは、高校2年生の時に博多の天神でモデル事務所・株式会社CGEにスカウトされ芸能活動を開始しました。

TV番組 GeeBee

福岡で夜遅くに放送されていました

「GeeBee」

で初めてレギュラー出演しています。

出演メンバー最年少で今田美桜さんは注目されていました。

当時のニックネームはミオミオです。

 

CM マリノアシティ福岡

福岡のショッピングセンター「マリノアシティ」のCMに出演もしていました。

 

PR動画出演 さげもんガールズ

地元福岡県の柳川市観光アイドル『さげもんガールズ』のセンターを務めました。

『さげもんガールズ』とは、福岡県川柳氏を海外にPRするために結成された3人組のダンスユニットです。

スポンサーリンク

今田美桜は昔から目がパッチリ可愛い! 写真・動画紹介!まとめ

今回は、今田美桜は昔から目がパッチリ可愛い! 写真・動画紹介!についてお伝えしました。

今田美桜さんは、幼少期の時から可愛くて美しかったです。

若い方を中心に人気があることがわかります。

これからも、今田美桜さんの活躍が楽しみです。

 

こちらもどうぞ↓

今田美桜の歴代彼氏は5人!好きなタイプや性格を紹介!

今田美桜の実家はパン屋さん!何が美味しくて何処にあるの?

error: Content is protected !!