中村アンに旦那はいない?現在の彼氏や好きなタイプも!

女優・俳優

タレント・女優の中村アンさんは、ファッションモデル出身でスタイルも抜群で綺麗と知られています。

テレビドラマは、常に入っていて忙しいのではないでしょうか。

そんな中村アンさんのプライベートが気になります。

今回は、中村アンに旦那はいない?現在の彼氏・好きなタイプを紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

中村アンに旦那はいない?

引用元:ヤフー

中村アンさんは、まだ結婚をしていません。

ですから、旦那(夫)はいないです。

 

中村アンさんは、1987年9月17日生まれの34歳です。

年齢的にもそろそろ結婚してもいいと言われる年齢

スポンサーリンク

中村アンの現在の彼氏は?

過去に中村アンさんの熱愛報道がありましたが、最近は熱愛の噂はありません。

2018年1月に『ピーチ・ジョン新ミューズ就任&新商品発売の記者発表会』で中村アンさんは

「今は一人でいるのが居心地がよくて・・」

と語っています。

スポンサーリンク

中村アンの好きなタイプを紹介!

ファッションモデルやグラビアをするほどの中村アンさんですからどんな人が好きなタイプか気になります。

好きなタイプ

中村アンさんは、好きなタイプをインスタビューで語っています。

・自分が尊敬出来て甘えられる人
・守ってくれる人
・肩幅の広い人

多くの女性が好きなタイプに上げそうなことですが、『肩幅の広い人』が気になりますが、中村アンさんは男らしい人が好きなタイプなように感じます。

 

と言いながらもタイプは、変わっていくようです。

ある番組の中で、

「前は凄いムキムキの人が良かったんだけど、今はどっちでもいい」

と好きな男性のタイプが変わったことを語っていました。

恋人に求めること

中村アンさんは、食の相性が合うことが大事といいます。

「美味しいを共感できたり、ポイントが同じだと全てが合う気がします。なのでまず『何が好き?』

と聞くようです。

確かに、1日に3回食事をするわけですから、3回違うこと言ってたら疲れてしまいそうです。

結婚願望について

20代のときは

『20代のうちに結婚したい』

って思っていたんですけど、いまは自分のために生きている感じのようです。

 

「結婚をするならば、仕事に理解があってお互い無理せずにテンポの合う人が理想かな」

と言うことです。

 

中村アンさんは、女優業が好きなんですね。

スポンサーリンク

中村アンに旦那はいない?現在の彼氏や好きなタイプも!まとめ

今回は、中村アンに旦那はいない?現在の彼氏や好きなタイプも!についてお伝えしました。

中村アンさんは、綺麗なだけにテレビで見ると気になります。

今後中村アンさんの熱愛や結婚が報道されることを楽しみにしています。

error: Content is protected !!