眞栄田郷敦の母、タマミ・チバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!

女優・俳優

眞栄田郷敦(マエダゴウトン)さんは、モデル・俳優として人気上昇中です。

父が千葉真一さん、兄が新田真剣佑の芸能一家でもあります。

気になるのは母の存在ですが、母の事を「タマミ・チバ」と出てきます。

今回は、眞栄田郷敦の母、タマミ・チバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介! についてお伝えします。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミ・チバは超美人!

眞栄田郷敦の母の名前は、前田玉美(まえだたまみ)さん。

本名です。

「たまみ」と「ちば」を合わせて、「タマミ・チバ」と言うのではないでしょうか。

 

父である千葉真一さんとタマミ・チバさんが1996年に結婚したときの画像です。↑

目が大きく、体は細く、超美人です。

 

その時、千葉真一さんは再婚だったのです。

前妻は俳優の野際陽子さんでしたが、1994年に離婚しています。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミ・チバの顔画像・プロフィール!

 

タマミ・チバさん一般人と言うことで、ほとんど情報がありませんでしたが、わかったことに関してまとめました。

本名:前田玉美
生年月日:千葉真一さんと結婚したのは1996年(当時29歳)なので、2023年で56歳位
一般女性
子供:長男・新田真剣佑 次男・眞栄田郷敦
出身:京都
千葉真一さんとは28歳の年の差はありましたが、1996年に新田真剣佑さんが産まれ2000年に眞栄田郷敦さんが産まれています。
その後、離婚をきっかけに眞栄田郷敦さんは玉美(タマミ・チバ)さんが引き取り、新田真剣佑さんは千葉真一さんに引き取られています。
スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミ・チバと千葉真一との出会いは?

大物俳優の千葉真一さんが結婚するくらいですから、普通の一般女性とは考えにくいですよね。

実は、玉美(タマミ・チバ)さん京都のトップクラスの芸妓さんでした。

千葉真一さんが京都に仕事で訪れ、夜の食事や接待で芸妓さんと出会い、千葉真一さんが惚れ込んでお付き合いしたようです。

芸妓さんを呼ぶとかなりの金額がかかるようですが、さすが千葉真一さんですね。

結婚するまでに相当通ってお金を使ったようです。

スポンサーリンク

タマミ・チバと千葉真一との離婚!

千葉真一さんとタマミ・チバさんは、結婚してから直ぐに破綻していたようです。

28歳の年の差がすれ違いを生んだのかもしれません。

 

千葉真一さんはハリウッドを目指し一家でアメリカに在住しますが、うまくいかなかったようです。

その後、2012年にタマミ・チバさんは眞栄田郷敦さんを連れて京都に帰ったとしています。

2015年11月に千葉真一さんの莫大な借金もあったことや、54歳年下の女子大生と不倫がスクープされ、タマミ・チバさんと離婚しました。

 

タマミ・チバと千葉真一との離婚後は?

離婚後タマミ・チバさんは、京都の実家で長男・新田真剣佑さんと次男・眞栄田郷敦さんで生活したようです。

タマミ・チバさんは、時給千円で1日8時間働きパチンコ店でアルバイトしていたと言われています。

 

タマミ・チバさんは1人で一生懸命働き、長男・新田真剣佑さんと次男・眞栄田郷敦さんを育てたということです。

眞栄田郷敦さんは岡山の有名な高校を卒業しています。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミ・チバの現在は?

そんなタマミ・チバさんの現在ですが、どこで生活しているのか、再婚はしているのかなどの情報は見つかりませんでした。

しかい、眞栄田郷敦さんのインスタグラムに2019年1月9日に自信の誕生日にタマミ・チバさんと過ごしている投稿がありました。

 

とても、親子が仲良しだということがわかりますね。

https://twitter.com/zsBCGdZyobcwqV4/status/1335355107462901761?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwca

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミ・チバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!まとめ

今回は、眞栄田郷敦の母、タマミ・チバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!についてお伝えしました。

眞栄田郷敦さんの母、タマミ・チバさんは綺麗な女性でした。

大物俳優を父に持ち、綺麗な母の血筋からかっこいい眞栄田郷敦さんが生まれたんですね。

今後の活躍が楽しみです。

 

眞栄田郷敦さんのこちらの記事も読まれています。

眞栄田郷敦 の筋肉が凄くてかっこいい!体脂肪率に驚き!

眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!

error: Content is protected !!