眞栄田郷敦の母、タマミチバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!

女優・俳優

眞栄田郷敦(マエダゴウトン)さんは、モデル・俳優として人気上昇中です。

父が千葉真一さん、兄が新田真剣佑の芸能一家でもあります。

気になるのは母の存在ですが、母の事を「タマミチバ」と出てきます。

今回は、眞栄田郷敦の母、タマミチバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介! についてお伝えします。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミチバは超美人!

眞栄田郷敦の母の名前は、玉美(たまみ)さん。

「たまみ」と「ちば」を合わせて、「タマミチバ」と言うのではないでしょうか。

 

父である千葉真一さんとタマミチバさんが1996年に結婚したときの画像です。↑

目が大きく、体は細く、超美人です。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミチバの顔画像・プロフィール!

 

タマミチバさん一般人と言うことで、ほとんど情報がありませんでしたが、わかったことに関してまとめました。

本名:前田玉美
生年月日:千葉真一さんと結婚したのは1996年(当時29歳)なので、2021年で54歳位
一般女性
子供:長男・新田真剣佑 次男・眞栄田郷敦
出身:京都
千葉真一さんとは28歳の年の差はありましたが、1996年に新田真剣佑さんが産まれ2000年に眞栄田郷敦さんが産まれています。
その後、離婚をきっかけに眞栄田郷敦さんは玉美(タマミチバ)さんが引き取り、新田真剣佑さんは千葉真一さんに引き取られています。
スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミチバと千葉真一との出会い・離婚理由は?

タマミチバと千葉真一との出会い

大物俳優の千葉真一さんが結婚するくらいですから、普通の一般女性とは考えにくいですよね。

実は、玉美(タマミチバ)さん京都のトップクラスの芸妓さんでした。

千葉真一さんが京都に仕事で訪れ、夜の食事や接待で芸妓さんと出会い、千葉真一さんが惚れ込んでお付き合いしたようです。

芸妓さんを呼ぶとかなりの金額がかかるようですが、さすが千葉真一さんですね。

タマミチバと千葉真一との離婚理由

千葉真一さんとタマミチバさんは、結婚してから直ぐに破綻していたようです。

28歳の年の差がすれ違いを生んだのかもしれません。

 

千葉真一さんはハリウッドを目指し一家でアメリカに在住しますが、うまくいかなかったようです。

その後、2012年にタマミチバさんは眞栄田郷敦さんを連れて京都に帰ったとしています。

2015年11月に千葉真一さんの莫大な借金もあったことや、54歳年下の女子大生と不倫がスクープされ、タマミチバさんと離婚しました。

タマミチバと千葉真一との離婚後

離婚後タマミチバさんは、京都の実家で長男・新田真剣佑と次男・眞栄田郷敦で生活したようです。

タマミチバさんは、時給千円で1日8時間働きパチンコ店でアルバイトしていたと言われています。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミチバの現在は?

そんなタマミチバさんの現在ですが、どこで生活しているのか、再婚はしているのかなどの情報は見つかりませんでした。

しかい、眞栄田郷敦さんのインスタグラムに2019年1月9日に自信の誕生日にタマミチバさんと過ごしている投稿がありました。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の母、タマミチバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!まとめ

今回は、眞栄田郷敦の母、タマミチバは超美人!顔画像・プロフィールを徹底紹介!についてお伝えしました。

眞栄田郷敦さんの母、タマミチバさんは綺麗な女性でした。

大物俳優を父に持ち、綺麗な母の血筋からかっこいい眞栄田郷敦さんが生まれたんですね。

今後の活躍が楽しみです。

 

眞栄田郷敦さんのこちらの記事も読まれています。

眞栄田郷敦 の筋肉が凄くてかっこいい!体脂肪率に驚き!

眞栄田郷敦が三ツ谷隆役でかっこいい!東京リベンジャー ズが面白い!

スポンサーリンク
女優・俳優
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました