新木優子の結婚相手となる夫候補は?歴代彼氏は6人?

女優・俳優

女優やモデルとして人気を集め続けている新木優子さん。

そんな新木優子さんは結婚しているのではないかと噂されていますが、真相はどうなのでしょうか。

この記事では、新木優子さんは歴代彼氏や本当に結婚しているのか紹介していきます。

スポンサーリンク

新木優子は結婚していた?

画像元:https://www.crank-in.net/news/92449/1

女優やモデルなど幅広い分野で活躍する新木優子さんには、結婚しているとの噂が存在します。

しかし、現在までに結婚を公表した事実はありません。

では、なぜ結婚の噂が立っているのでしょうか。

その背景には二つの主要な理由があります。

それぞれについて詳しく紹介していきます。

新木優子が結婚してる噂の理由1:新川優愛の結婚

新木優子さんの結婚の噂の一つの原因は、女優の新川優愛さんの結婚が関連していました。

2019年に新川優愛さんがロケバスの運転手さんの男性と結婚したことが報じられ、新木優子さんも同様に結婚しているとの誤った噂が立ちました。

しかし、これは新木優子さんと新川優愛さんの名前や顔、容姿が似ていることから生じた誤解でした。

実際には、新木優子さんに結婚しているという具体的な情報は見つかっていませんでした。

新木優子が結婚してる噂の理由2:交際の噂

もう一つの噂は、俳優の吉沢亮さんとの交際関係の噂がきっかけでした。

新木優子さんと吉沢亮さんは2018年に公開された映画『あのコの、トリコ。』での共演をされた際に、吉沢亮さんは新木優子さんさんとの共演について「一緒にいると居心地が良い」と述べており、これが交際の憶測を呼びました。

その他にも、2018年10月6日に福岡県で開催されていた「北九州TOKYO GIRLS COLLECTION」に2人で出演された際に、めっちゃ仲良しアピールをされていたり、2019年11月に渋谷PARCOで開催されていた「ディオール ビューティ シブヤ」に来店された2人の姿を生配信された時に、視聴者さんから見てカップルがデートしているように見えたことから交際の噂を大きくしていました。

また、2020年1月5日放送ののテレビ番組「アッコにおまかせ」で熱愛を予測されている芸能人カップルを紹介していた時に、「若手人気俳優Y」と「若手人気女優A」とイニシャルが吉沢亮さんと新木優子さんがぴったり当てはまってしまったこともありました。

しかし、実際には二人が交際している、あるいは結婚を控えているという裏付けはありませんでした。

以上の点から、現時点で新木優子さんが結婚している可能性は低いと考えられます。

スポンサーリンク

新木優子の歴代彼氏は6人?

画像元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/30/0015683424.shtml

ここまでの情報で新木優子さんは現在結婚されていないことが分かりました。

続いて、新木優子さんはどんな男性とこれまでに交際していたのでしょうか。

それぞれとの男性との情報をまとめてみました。

新木優子の彼氏1:玉森雄太

新木優子さんの恋愛の噂の中で、しばしば名前が挙がるのが、Kis-My-Ft2のメンバーであり、俳優やタレントとしても活躍する玉森裕太さんです。

二人は2017年10月に放送されたテレビドラマ『重要参考人探偵』で共演し、新木優子さんは玉森裕太さんの元恋人役を演じました。

ドラマ内での二人の関係が非常にリアルに演じられていたため、視聴者の間で二人の実際の交際の噂が広まりました。

しかし、この噂はあくまでドラマの範囲内での話であり、実際に新木優子さんと玉森裕太さんが交際しているという確固たる証拠は存在しません。

したがって、二人が交際、あるいは将来的に結婚する可能性は低いと考えられます。

新木優子の彼氏2:有岡大貴

新木優子さんの彼氏として噂される二人目の男性は、Hey! Say! JUMPのメンバーであり、俳優やタレントとしても知られる有岡大貴さんです。

二人は2017年7月に放送されたドラマ『コードブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』で共演しました。

撮影中、二人の間には良好な関係が築かれていたようですが、これが交際の噂につながりました。

しかしこの噂は、単に撮影現場での良好な関係がファンによって誤って解釈されたものであり、二人が実際に交際しているという具体的な証拠は見つかっていません。

したがって、新木優子さんと有岡大貴さんが過去に交際していたり、将来的に結婚する可能性は低いと考えられます。

新木優子の彼氏3:中島裕翔

新木優子さんの恋愛の噂に名前が挙がる3人目の男性は、Hey! Say! JUMPのメンバーであり俳優としても活動する中島裕翔さんです。

二人は過去に3度共演し、特に2017年1月に放映された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』でのキスシーンが話題になりました。

新木優子さんがキスシーンについて初めてで「緊張した。ドキドキした。」と発言したことから、付き合いたてのカップルなのではないかと二人の交際関係についての噂が広がりました。

また、番組宣伝のために出演されたラジオ番組では、中島裕翔さんが新木優子さんの事を「優子」と呼び捨てで呼んでいたこともあり、2人の親密さがうかがえて、一部のファンの中では「お似合い」や「応援する」と言ったあたかも交際している前程でもあるかのような投稿もありました。

しかし、報道やスクープなどで二人のプライベートに関する具体的な証拠はなく、交際しているという明確な情報は見つかっていません。

したがって、新木優子さんと中島裕翔さんが交際、または結婚する可能性は低いと考えられます。

新木優子の彼氏4:錦戸亮

新木優子さんの恋愛の噂に名前が挙がる4人目は、関ジャニ∞の元メンバーで俳優としても知られる錦戸亮さんです。

二人は2019年1月に放送されたドラマ『トレース 科捜研の男』で共演しました。

ドラマ内での二人の相性の良さから、ファンの間で交際を望む声が上がり、噂が広まりました。

しかし、これらの噂は一部のファンの願望に基づくものであり、新木優子さんと錦戸亮さんが実際に交際しているという具体的な証拠は存在しません。

そのため、新木優子さんと錦戸亮さんが交際していた、あるいは将来結婚する可能性は低いと考えられます。

新木優子の彼氏5:西島隆弘

新木優子さんの恋愛の噂に名前が挙がる5人目の男性は、AAAのメンバーであり、Nissyとしてソロ活動も行い、俳優としても活躍する西島隆弘さんです。

二人は2018年10月5日に公開された映画『あのコの、トリコ。』の主題歌「トリコ」のミュージックビデオで共演しました。

西島隆弘さんが新木優子さんに対して「終始可愛かった、どうすることもできないんですがどうにかしたかった」と好意を抱いていたともとれる意味深な発言が、交際の噂がさらに大きくなっていました。

しかし、これは西島隆弘さんの一方的なコメントであり、新木優子さんと西島隆弘さんが実際に交際しているという証拠は見つかっていません。

したがって、新木優子さんと西島隆弘さんが交際していた、あるいは将来的に結婚するとは考えにくいです。

新木優子の彼氏6:吉沢亮

新木優子さんの恋愛の噂に頻繁に登場する6人目の男性は、日本の若手人気俳優である吉沢亮さんです。

二人は2018年に公開された映画『あのコの、トリコ。』で共演し、そのキス寸前のシーンが大きな注目を集めました。

また、2018年10月に福岡県で開催された『北九州TOKYO GIRLS COLLECTION』でめっちゃ近距離でラブラブな演出をしていたことや、2020年1月5日放送のテレビ番組『アッコにおまかせ』での熱愛スクープのイニシャルが「若手人気俳優Y」と「若手人気俳優A」と紹介されており、吉沢亮さんと新木優子さんの名前と一致していたことから、噂が広まりました。

しかし、新木優子さんと吉沢亮さんが実際に交際しているという具体的な証拠は見つかっておらず、交際や結婚の可能性は低いとされています。

スポンサーリンク

新木優子の結婚相手となる夫候補は?

画像元:https://thetv.jp/news/detail/1052384/

これまで新木優子さんと交際の噂があった多くの男性たちについて紹介してきましたが、現時点で新木優子さんが結婚を考えている具体的な相手は明らかになっていませんでした。

どの噂においても、結婚に関する具体的な話や強い憶測は存在しません。

しかし、新木優子さん自身が過去に語った結婚に対する理想像は、

  • 一緒にいると楽しくて、笑いが絶えない人
  • 喧嘩をしても、その日のうちに仲直りできる人

というものでした。

これから新木優子さんが探しているのは、共に家庭を築き、穏やかな関係を保てる、優しいパートナーかもしれません。

新木優子さんの理想に合致するような結婚相手が現れるのを、ファンは期待していると思うので、また新たな情報が出てくるまで待ちましょう。

また新たな情報を見つけましたら随時追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ:新木優子の結婚相手となる夫候補は?歴代彼氏は6人?

この記事では、新木優子の結婚しているのか、結婚相手となる男性はいるのか紹介してきました。

現時点で新木優子さんは結婚されていなく、結婚相手候補となる男性もいないと考えられます。

新木優子さんは結婚に前のめりだと考えられることから、今後新たな情報が出てくると考えられます。

また新たな情報を見つけ次第追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!