内田理央に夫(旦那)はいるの?歴代彼氏6人と結婚観はどう?

女優・俳優

女優やファッションモデルと活躍をしている内田理央さん。

最近では、ドラマに出演していて見かけるようになりました。

以前男性との熱愛報道やスクープが取り上げられてその後どうなのか?とわだいになっています。

そこで今回は、内田理央に夫(旦那)はいるの?歴代彼氏6人と結婚観はどう?について紹介していきます。

スポンサーリンク

内田理央に夫(旦那)はいるの?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7cd2bff810aca04433bf9eb37cba90c577139e19

内田理央さんは、まだ結婚したことがありませんので、夫(旦那)いません。

なので、子供もいません。

 

ではなぜ、内田理央さんに旦那(夫)がいるのか?

と検索される方が多いのでしょうか。

 

内田理央さんは、すでに30歳を過ぎていることからファンの間では話題になり

夫(旦那)は?と言うことになったのかもしれません。

以前に芸能人と熱愛報道やスクープが取り上げられていましたので、

その後が気になったのは間違いないでしょう。

結婚願望はあるの?

引用元:https://nbpress.online/archives/16824

ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2019 Spring & Summerで内田理央さんに結婚願望について質問された所

すぐではないんですけど、30代前半でできたらなって思います(笑)

でも、小さい頃は27歳で結婚する!って言ってたけど、今27歳で(すぐに結婚は)無理だなって思って、次の目標は32歳くらいかなと思います。

 

と言うことです。

既に内田理央さんは、31歳になっていますので、そろそろ結婚かもしれませんね。

結婚も大人数だと恥ずかしいから、仲のいい人だけでやりたいようです。

好きなタイプは?

引用元:https://fukatopi.com/rio-uchida-marriage/

内田理央さんの好きなタイプは、何とオタク系の男性と言うことです。

 

内田理央さんは、漫画やアニメが小さい時から好きで、同じ趣味の男性とお付き合いをしたいみたいですね。

年齢差は特に気にしておらず、優しい人やちょっとミステリアスな人に惹かれるそうですよ。

見た目ではなく、中身や一緒にいて楽しいかどうかで付き合う相手を決めているようですね。

スポンサーリンク

内田理央の歴代彼氏6人!

それでは、内田理央さんの歴代彼氏を見ていきましょう。

内田理央の歴代彼氏①:有吉弘行

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/14d7aeb2a0e046101a4e41cb7ad8a30585f442f6/images/000

内田理央さんとお笑いタレントの有吉弘行さんは、2010年頃に噂になりました。

有吉弘行さんと言えば、今やレギュラー番組を持ち司会を勤める大物芸人です。

 

そんな有吉弘行さんが、司会をつとめた番組

『アイドルの穴』

に、内田理央さんが出演したのがきっかけです。

 

アイドルになったばかりの子がたくさん出演していて

内田理央さんはこの番組の企業キャンペンガールになっていました。

 

まだ知られていない内田理央さんに対して

注目されるようなことを言え!!

と有吉弘行さんがアドバイスをします。

 

内田理央さんはそのアドバイスどおりに注目され、

仕事が増えていったとのこと。

 

内田理央さんと有吉弘行さんはここで仲が良くなったようです。

しかし2人は交際の事実はなく、噂だったようです。

 

内田理央の歴代彼氏②:香川真司

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/677c227b02033e36e00102a50c178e6e38e88c3c

 

内田理央さんとサッカー選手の香川真司さんの噂もありました。

香川真司さんと言えば、サッカーの日本代表にもなりましたね。

 

内田理央さんと香川真司さんが出会ったのは2013年のスポーツ番組

『すぽると』

でのことです。

 

番組内で、内田理央さんは

「好きな選手は、香川真司!」

と告白をしていたのです。

 

これがきっかけで、内田理央さんと香川真司さんが交際しているのではないかと噂になったわけです。

残念ながら噂は噂で、番組内の話で終わってしまったようです。

内田理央の歴代彼氏③:竹内涼真

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a000fa4a08a9848f9d68f959db0449a6edbe8df7

内田理央さんと俳優の竹内涼真さんの交際の噂がありました。

竹内涼真さんは、人気俳優で最近ではドラマで主演を勤めています。

 

2人が出会ったのは、2014年放送の竹内涼真さん主演ドラマ

「仮面ライダードライブ」

で共演しています。

 

番組内で内田理央さんと竹内涼真さんは

仲良く結婚式を挙げているシーンがあります。

引用元:https://twitter.com/9r0k8/status/1021652308042498049

この2人の笑顔で幸せそうな顔はありません。

噂になってもおかしくないです。

 

案の定この番組をきっかけで2人はプライベートでもかなり仲良しにり

竹内涼真さんのTwitterに内田理央さんが登場することもありました。

 

お互いのファンの中では、この2人が付き合っているのでは?

と心配する声もあがっていました。

しかし、2人はあくまで共演者ということで、熱愛報道は見つからないので友人なのではないでしょうか。

 

内田理央の歴代彼氏④:中島健人

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1766771545651f03a24231e5951ea19d9aebc2ed

内田理央さんと中島健人さん交際噂がありました。

中島健人さんと言えば、人気ジャニーズアイドルグループ・SexyZoneのメンバーです。

 

中島健人さんと内田理央さんは、2016年に放送された

『スカッとジャパン』

で共演をしています。

引用元:https://twitter.com/idolpv/status/699193832852721665

再現VTRで恋人同士を演じて、キスのシーンまでありました。

これは、中島健人さんのファンとしては焼きもちを焼いてしまいます。

 

もしかしたら・・・となったようですが

こちらも単なる共演者で、交際の事実はありませんでした。

 

内田理央の歴代彼氏⑤:田中圭

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/aa546e9bdfa7341b73902426f17daa8eec677710

内田理央さんは、俳優の田中圭さんとも噂がありました。

 

2人はドラマ

『おっさんずラブ』

で共演しています。

 

2018年11月に発売された週刊誌で、2人はツーショットを報道されていますが

何でも田中圭さんの自宅に近い飲食店の個室で

内田理央さんと合流したとのこと。

 

2人だけのデートではなく、数人いたということで男女関係は無いようです。

 

『おっさんずラブ』で大ブレイク中だったということもあり、

田中圭さんが週刊誌に目を付けられていたかもしれません。

 

考えて見れば、田中圭さんには奥さんも子供もいるので噂にすぎないのではないでしょうか。

2人の交際の事実はなく、仲の良い共演者の1人ということでしょう。

 

内田理央の歴代彼氏⑥:北山宏光

引用元:https://www.youtube.com/

内田理央さんと北山宏光さんは、交際報道がでる程の話題がありました。

北山宏光さんといえば、人気ジャニーズアイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーです。

 

2人は、2019年に放送された映画

「トラさん~僕が猫になったワケ~」

で共演しています。

そこで、仲が良くなり親密な関係になったのではないでしょうか。

 

2020年12月29日に「週刊文春」で交際報道がありました。

引用元:https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=8791501/

記事によると、内田理央さんが食材を買い物して

北山宏光さんが家に帰ってくるところを目撃されています。

 

また、内田理央さんが飼っている猫を北山宏光さんのマンションに連れていくこともありますが、北山宏光さんは動物アレルギーで、薬を服用してアレルギーを克服したということです。

2人は、サーフィンが好きで趣味も合うようです。

 

ところが・・・

2021年11月の「日刊大衆」によりますと

内田理央さんと北山宏光さんは、破局が報じられています。

 

交際期間は1年位です。

 

破局は書かれていたものの、実際、本当に破局になったかはわかりません。

北山宏光さんが、ジャニーズ事務所なだけにいろいろな事があるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ:内田理央に夫(旦那)はいるの?歴代彼氏6人と結婚観はどう?

今回は、内田理央に夫(旦那)はいるの?歴代彼氏6人と結婚観はどう?について紹介しました。

内田理央さんのこれからの、仕事や熱愛の活躍を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク
女優・俳優
知って得する情報ブログ
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました