石橋静河の姉はシンガーソングライター!驚きの実力・動画を紹介!

女優・俳優

石橋静河の姉は、シンガーソングライターと言うことで、ネットで話題になっていました。

どんな人で、どんな歌をうたっているのでしょうか?

もしかしたら、聞いたことある人かもしれません。

そこで今回は、石橋静河の姉はシンガーソングライター!驚きの実力・動画を紹介!つにいてお伝えします。

スポンサーリンク

石橋静河の姉はシンガーソングライター!画像紹介

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=a6dUkpJN-Mg

女優の石橋静河さんの姉は、シンガーソングライターの『優河(ゆうが)』さん

父は俳優の石橋凌さん、母は女優の原田美枝子さんにもつ芸能一家の長女です。

 

優河さんは、3兄弟の2番目の長女ですが、上には兄がいて下には妹の石橋静河さんがいます。

 

View this post on Instagram

 

優河(@__y_u_g_a__)がシェアした投稿

シンガーソングライターの優河のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

優河(@__y_u_g_a__)がシェアした投稿

生年月日:1992年2月2日
出身地:東京都
両親:石橋凌(俳優)・原田美枝子(女優)
妹:石橋静河(女優・ダンサー)
高校時代に音楽に興味を持ち、ガールズ・バンドの一員となって歌い始めています。
優河さんの歌を聴いた母・原田美枝子さんの勧めで、ヴォイス・トレーニングに通ったのです。
その教師の紹介でライヴハウスのショー・ケースに出演しています。
ミニ・アルバム『Elegant』を出しています。
優河さんは、音楽としっかりと向き合うためにライヴ、ハウスで4年余りアルバイトをして音楽を吸収したのです。
その時に交流のあった音楽やミュージシャンたちが、今の優河さんの下地となっている。
同じ時期に、音楽の専門学校に通い、作詞作曲、音楽制作やギターを学びました。

 

View this post on Instagram

 

優河(@__y_u_g_a__)がシェアした投稿

スポンサーリンク

石橋静河の姉・優河の驚きの実力・動画を紹介!

優河さんの歌声しみじみと聞いてしまいます。

優河さんの音楽は、激しい音楽ではなく聞かせる歌で、ゆっくりと聞きたい音楽です。

とても優しい音楽です。

<魔法>

 

<めぐる>

<ましろのカメリア>

スポンサーリンク

石橋静河の姉はシンガーソングライター!驚きの実力・動画を紹介!まとめ

今回は、石橋静河の姉はシンガーソングライター!驚きの実力・動画を紹介!についてお伝えしました。

石橋静河さんの姉は優河さんですが、シンガーソングライターとして活動をしています。

歌声は、落ち着いた声で聞き入ってしまいます。

石橋静河さんの姉・優河さん今後もがんばって欲しいです。

 

石橋静河さんのこちらの記事も読まれています。

石橋静河のダンスは凄すぎる!ダンサー動画を紹介!

error: Content is protected !!