関水渚の彼氏は誰?噂になった彼氏、好きなタイプはどんな人?

女優・俳優

ホリプロに所属していて、グラビアアイドルや女優として活躍をしている、関水渚さん。

最近では、映画やテレビドラマにも出演して人気が上昇中しています。

そんな、関水渚さんは20代前半になり恋愛が気になる所です。

今回は、関水渚の彼氏は誰?噂になった彼氏、好きなタイプはどんな人?について紹介していきます。

スポンサーリンク

関水渚の彼氏は誰?

現在、関水渚さんには彼氏がいないようです。

年齢的に見ても彼氏がいてもおかしくないので、報道陣に知られていないだけかもしれません。

関水渚さんの彼氏報道を楽しみにしたい所です。

スポンサーリンク

関水渚と噂になった彼氏は?

噂になった彼氏①細田佳央太

生年月日: 2001年12月12日
出身地 : 東京都
身長 :173cm
血液型 :A型
職業 :俳優

関水渚さんと細田佳央太さんは、2019年の映画「町田君の世界」で共演をしています。

2人揃って映画に初主演ということもあって、共に通じ合うことがあったのかもしれません。

細田佳央太さんと関水渚さんの年齢は、関水渚さんが3つ年上ということでお姉さん的存在だったと言います。

年下と言うこともあってか?2人は相談する仲のようでとくに恋人ということではなかったようです。

彼氏と言う話は、噂だったようです。

 

噂になった彼氏②須賀健太

本名: 須賀 健太(すが けんた)
生年月日 :1994年10月19日
出生地 : 東京都江戸川区
身長 :166 cm
血液型 :A型
職業: 俳優・声優

須賀健太さんとは、仲の良い友達のようです。

須賀健太さんとは同じ所属事務所で、舞台のことなどで相談する仲のようでとくに恋人ではないようです。

 

年齢的にも、近い年齢なので話しやすく、価値観も似てるのかもしれません。

スポンサーリンク

関水渚が好きなタイプはどんな人?

関水渚さんの好きなタイプは、

「ごはんを美味しそうに食べる人」
「責任感があり誠実な人」

と言うことです。

女性の立場からしますと、せっかく彼氏(旦那)のために料理したのに、美味しそうに食べてくれないと泣きたくなりますよね。

 

そう考えると、関水渚さん普通のかわいい女の子なんです^^

「責任感があり誠実な人」というのは、多くの女性が求めていることですね。

 

顔のタイプとしては、たれ目で鼻筋通ってる人は大体好きなんだそうです。

イメージするのは高橋一生さん、中村倫也さん、玉木宏さんと言うかんじでしょうか。

優しそうな方が好みなんですね。

スポンサーリンク

関水渚の彼氏はについて紹介!好きなタイプはどんな人?まとめ

今回は、関水渚の彼氏はについて紹介!好きなタイプはどんな人?について紹介しました。

関水渚さんには、まだ彼氏や熱愛の噂はありませんが、人気上昇しているので仕事に集中してるのかもしれません。

今後、出会いの場は増えていくでしょうから期待は大です。

関水渚さんの活躍が楽しみです。

error: Content is protected !!