玉城ティナの現在彼氏と過去彼氏を紹介!好きなタイプはどんな人?

女優・俳優

現在、女優として活躍している玉城ティナさん。

CMやラジオ、情報番組にも出演して人気上昇中です。

今回は、そんな玉城ティナさんの現在彼氏と過去彼氏を紹介!好きなタイプは?について紹介していきます。

スポンサーリンク

玉城ティナの現在彼氏は?

現在、玉城ティナさんには、彼氏はいないようです。

色々と調べてみましたが、現在の玉城ティナさんの彼氏情報はありません。

 

現在、ドラマにも出演していますので仕事に集中してるのでしょうか?

とは言いましても、かわいい玉城ティナさんなので周りの男性がほおっておかないことでしょう。

スポンサーリンク

玉城ティナの過去彼氏を紹介!

噂になった元カレ①雪丸秀隆

引用元:https://shingakunet.com/gakkogakko/SC003343/senpaiShigoto/9001536360/

雪丸秀隆さんは、芸能人ではありません。

原宿で人気を集めるヘアサロンSHIMAで働く雪丸秀隆さんです。

 

雪丸秀隆さんは玉城ティナさんの「専属の美容師さん」です。

玉城ティナさんと雪丸秀隆さんが仲の良さそうな2ショット写真SをNSにあげていたことから、熱愛疑惑が持ち上がりました。

 

ただのお客さんと美容師の関係です。

噂になったと言うだけです。

噂になった彼氏②カワグチジン

名前:カワグチジン
生年月日:1993年1月26日
職業:ユーチューバー
「へきトラハウス」の元メンバー

玉城ティナさんとカワグチジンさんは共演したことがないです。

 

噂になった発端は、ユーチューバーのコレコレさんが交際してると言われたからです。

コレコレさんは、芸能通として知られており玉城ティナさんとカワグチジンさんの交際は信頼できると思われたのです。

 

週刊誌に写真をスクープされたということが噂になり、カワグチジンさんが玉城ティナさんの彼氏なのではないかとささやかれ始めました。

しかし実際の所、玉城ティナさんとカワグチジンさんは、たまたま同じマンションに住んでいただけなのです。

 

なので、交際はなかったのではないでしょうか。

当時ワグチジンさんは、自身のユーチューブチャンネルで玉城ティナさんの交際を否定しています。

噂になった彼氏③坂東龍汰

名前:坂東龍汰(ばんどうりょうた)
生年月日:1997年5月24日
出身地:北海道
職業:俳優
身長:175cm

玉城ティナさんと坂東龍汰さんは、2019年の「受験ゾンビ」で共演しています。

2019年10月の週刊文春には、玉城ティナさんと坂東龍汰さんが熱愛をスクープされて、噂になりました。

スクープ写真はこちらです。

飲みの席で、坂東龍汰さんが玉城ティナさんを舐めようとしています。

なかなか、親密な関係で無ければ、ふざけていたにしてもなかなかできることではありません。

 

しかし、玉城ティナさんと坂東龍汰さんの所属事務所は、どちらも交際を否定しています。

交際の事実は、実際どうなのかわかりません。

噂になった彼氏④Eve(いぶ)

 

View this post on Instagram

 

Eve(@eve_harapeco)がシェアした投稿

名前:Eve(いぶ)
生年月日:5月23日
職業:シンガーソングライター・作詞家・作曲家・ファッションデザイナー

 

Eveさんは、年齢を明かしておらず、SNSでも顔出しをしていませんが、ライブで顔を見た人は、イケメンだと言います。

また、人気アニメ「呪術廻戦」の主題歌を歌っています。

 

2020年2月にラジオで共演しています。

玉城ティナさんがパーソナリティーを務めるニッポン放送の「玉城ティナとある世界」にEveさんが出演しました。

その後、玉城ティナさんが、InstagramやTwitterでEveさんに関する投稿や投稿の削除を繰り返し行ったのです。

 

そんな不審な行動が、玉城ティナさんの彼氏がEveさんなのではないかという噂がたったのです。
ただし、熱愛については、玉城ティナさんもEveさんも直接交際については触れていません。

噂になった彼氏⑤平野紫耀

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地 :愛知県名古屋市
身長 :171 cm
血液型: O型
職業 :アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャニーズ事務所所属のKing & Princeのメンバー。
主な出演作:ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」2020年、映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」2021年

King & PrinceのInstagramのメンバー、大人気グループアイドルの1人。
2018年のこと、平野紫耀さんと映画「ういらぶ」で共演したことがきっかけで、熱愛の噂になりました。

きっかけは、一部のファンから髪を染めるタイミングが一緒だったり、寝癖写真をのせるタイミングが同じことから噂になったのです。

しかし、平野紫耀さんと城ティナさんとの間に恋愛の報道もなかったので、噂なのかもしれまん。

スポンサーリンク

玉城ティナの好きなタイプはどんな人?

玉城ティナさんは、以前出演したイベントで、好きな男性像について

「一緒にいて苦にならない人が好きなタイプ」

「優しくて楽な人がいい」

と話しています。

 

他にも

「リードしてくれる男性」

「自分のやりたいことをしている」

「黒髪」

など普通の女の子が求めるようなコメントがありました。

 

玉城ティナさんは、20歳になった時のインタビューで、恋愛や結婚について質問された際に「恋愛願望はあるといえばあるけれど、結婚願望はまだない」と話しています。

また、結婚相手は「理想な男性とどのような関係を築いていきたいか?」という質問に対し、

「日常的にずっと一緒が当たり前な関係」

と記されています。

 

玉城ティナさんの、真面目な人柄を感じますが、いい加減な男性は恋愛の対象にはならないんでしょうね!

玉城ティナさん素敵です。

スポンサーリンク

玉城ティナの現在彼氏と過去彼氏を紹介!好きなタイプはどんな人?まとめ

今回は、玉城ティナの現在彼氏と過去彼氏を紹介!好きなタイプはどんな人?について紹介しました。

玉城ティナさんは、かわいくて人気上昇中の女優なので、男性から声を掛けられることは多いと思いますが、幸せになって欲しいです。

error: Content is protected !!