上白石萌歌はハーフなの?顔立ち・スタイルが日本人離れしている!

女優・俳優

女優の上白石萌歌さんは、テレビドラマ・映画・舞台と人気を集め可愛いと注目されています。

顔立ちもはっきりとしている上白石萌歌さんですが、ハーフではないか?とファンの間で話題を呼んでいます。

そこで今回は、上白石萌歌はハーフなの?顔立ち・スタイルが日本人離れしている!についてお伝えします。

スポンサーリンク

上白石萌歌はハーフなの?

上白石萌歌さんは、ハーフではないかと話題になっていますが、ハーフではありません。

上白石萌歌さんは、鹿児島県鹿児島市出身の純日本人です。

それなのに、なぜハーフではないかと噂になったのでしょう。

なぜ、ハーフと言う噂になったのか?顔立ち・スタイルが日本人離れしている

上白石萌歌さんが、ハーフと疑われた原因の1つとして、顔立ちです。

目がクリっと大きく印象的です。

上白石萌歌さんを1度見たら忘れない、チャームポイントでもあると思います。

後、スタイルもあるかと思います。

上白石萌歌さんの身長は162cm。

日本人の女性の平均身長は158cmなので、上白石萌歌さんは高めですね。

スポンサーリンク

上白石萌歌は帰国子女でスペイン語ペラペラ

上白石萌歌さんがハーフではないかと思われた原因としてもう一つあります。

なんと上白石萌歌さんは帰国子女のようです。

上白石萌歌さんさんは小学校1年生から3年生の3年間、父親の仕事の関係でメキシコで暮らしていtことがあるようです。

お父さんは、日本の社会科の先生でお母さんは元音楽教師でピアノ指導者だったそうです。

メキシコの公用語は英語とスペイン語になります。

 

なんでも吸収が早い多感な時期にメキシコに暮らしていたので基本は身についていたようです。

ですが3年間だけだったので、メキシコから帰国後に英語の勉強をしっかりとしたそうです。

映画「アリータ」インタビュー動画

映画「アリータ」のローサ・サラザールさんが来日した際に、通訳なしのインタビューを上白石萌歌さんがしていました。

通訳無しで話せるのですから、凄すぎます。

海外からのコメントが入り英語で返す

上白石萌音さんの公式インスタライブ中に、海外からのコメントが入り英語で返していたので驚きです。

自宅からでしょうか?

スポンサーリンク

上白石萌歌は小中高と日本育ち

小学校1年から3年生までメキシコで暮らしていたとお伝えしましたが、小学4年生からどうしたのでしょう?

上白石萌歌さんは、小学4年生で日本に戻り、両親が現在住んでいる鹿児島に戻りました。

小学校は鹿児島県の鹿児島市立皇徳寺小学校

 

中学は入学時、鹿児島市立皇徳寺中学校に入り、その後東京都の実践学園中学に編入

東京に移った時から女優として活動をしています。

 

高校は東京都の、実践学園高校

大学は、明治学院大学に通っています。

スポンサーリンク

上白石萌歌はハーフなの?に顔立ち・スタイルが日本人離れしている!まとめ

今回は、上白石萌歌はハーフなの?顔立ち・スタイルが日本人離れしている!について紹介しました。

上白石萌歌さんは、純日本人で鹿児島県鹿児島市出身でした。

可愛いだけに注目されると思いますが、上白石萌歌さんの活躍を楽しみにしたいと思います。

error: Content is protected !!