Ryuga(りゅうが)とは何者?顔画像やプロフィールを徹底紹介!

歌手・アーティスト

ブレイク中の人気女優、浜辺美波と男女2人組のミュージシャン「まるりとりゅうが」の男性メンバー、Ryuga(りゅうが)の熱愛が報じられました。

誰もがRyuga(りゅうが)って何者なんだろうと思ったことでしょう!

今回は、Ryuga(りゅうが)とは何者?顔画像やプロフィールを徹底紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

Ryuga(りゅうが)とは何者?

引用元:ツイッターより(まるりとりゅうが)

Ryuga(りゅうが)とは、男女2人組のミュージシャン「まるりとりゅうが」の男性メンバーでありますが、同世代から共感が広がる恋愛ソングが話題の男女ポップデュオとして活躍しています。

その中でRyuga(りゅうが)は、ボーカル・ギターを担当し、作詞作曲をする才能をもっています。

 

また、「まるりとりゅうが」でYouTubeもやっており、

登録者数 約4.4万人
総再生回数 約800万回

と人気ユーチューバーでもあります。

スポンサーリンク

Ryuga(りゅうが)の顔画像やプロフィールを徹底紹介!

Ryuga(りゅうが)の顔画像

引用元:https://and-lifes.com/ryuga/

Ryuga(りゅうが)のプロフィール

本名:堀 隆雅(ほり りゅうが)
生年月日:1997年8月8日
身 長:173cm
年齢:24歳(2021年9月時点)
高校:慶應義塾ニューヨーク学院
大学::慶應義塾大学 商学部商学科
出身地:北海道

幼少期から目立ちたがり屋でカラオケ好きだったと言います。

実家は、お金持ちということです。

 

中学3年生の頃からニューヨークに留学して過ごしていたようです。

慶應義塾ニューヨーク学院は、アメリカニューヨーク州ウェストチェスター郡にある4年制の私立高等学校。

そして、高校卒業後は慶應義塾大学商学部に進学し、2021年3月に卒業されています。

Ryuga(りゅうが)カラオケバトル出演してた

Ryuga(りゅうが)は、まるりとりゅうがデビュー当初「全日本大学生歌うま王決定戦」に出場していました。

歌もうまく、見た目もイケメンなので話題を呼んだりゅうがさんです。

スポンサーリンク

Ryuga(りゅうが)と浜辺美波が知り合ったきっかけは?

引用元:https://mirumiru-honpo.com/yuga-career/

Ryuga(りゅうが)と浜辺美波が知り合ったきっかけは、キューピットになる人物がいました。

キューピットは、浜辺美波さんの友人、2人組ユーチューバーユニット「パパラピーズ」のじんじんが関係しています。浜

辺はじんじんの紹介で「まるりとりゅうが」のライブを見に行き、Ryugaと知り合ったというのです。

 

最近、芸能人とユーチューバーの繋がりを感じます。

映画などの配信イベントのゲストにユーチューバーが呼ばれるケースが多く、動画でコラボしているのもよく見かけます。

ですから、仕事としてもRyuga(りゅうが)さんと浜辺美波さんの繋がりからもお互いが興味をもったかもしれません。

 

Ryuga(りゅうが)と熱愛で話題になっている女優さんはこちら↓

浜辺美波の実家は石川県!お金持ちのお嬢様育ち?

スポンサーリンク

Ryuga(りゅうが)とは何者?顔画像やプロフィールを徹底紹介!まとめ

今回は、Ryuga(りゅうが)とは何者?顔画像やプロフィールを徹底紹介!についてお伝えしました。

人気女優の浜辺美波さんとシンガーソングライターのRyuga(りゅうが)さん、お似合いの2人なので、今後が楽しみです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました