マイプロテイン虫が入ってるとはどういう物!どういう成分?

マイプロテイン

マイプロテインバーにむしが、「たくさん入ってる」とネットで話題になっています。

体に良いから食べているプロテインに虫が入っていて心配になってしまいます。

今回は、マイプロテイン虫が入ってるとはどういう物!どういう成分?について紹介していきます。

マイプロテイン虫が入ってるとはどういう物!

マイプロテインは、時代の最先端にいるスポーツ栄養ブランドです。弊社がお届けする製品は幅広く、プロテイン、サプリメント、高タンパク食品、スナック類、スポーツウェアなどです。

2004年のマンチェスターでの創設以来、今やヨーロッパNo.1ブランドとなっており110ヵ国以上で販売を行っています。マイプロテインでは、さまざまな専門をもつスタッフチーム、アスリート、インフルエンサーを通じて商品を皆様にお届けしています。

詳しくはこちら⇨https://www.myprotein.jp/about-us.list

動画はこちら↓

マイプロテイン、殺虫剤の味がする言うツイッターをみました。

 今回の騒動で、 品質管理は大丈夫?と不安になってしまいます。

虫はタンパク質と言うけど、嫌です。

ネットでの話題はこちら

マイプロテインはどういう成分?

英国の市販品よりも糖類80%、脂質70%オフ!日々厳しいトレーニングに励む人でもお楽しみいただけます。

ミルクプロテイン25g、オーツ麦粉、チョコレートチップ粉末を使用して焼き上げました。お腹が空いた時にぴったりのおやつです。

ダブルチョコレートやロッキーロードなど、甘くて美味しい7種類の味

サイト内の栄養成分、成分、アレルゲン情報、商品の効果等については、EUの表示基準に基づくものです。

引用元:https://www.myprotein.jp/nutrition/healthy-food-drinks/protein-bars.list

 

マイプロテイン虫が入ってるとはどういう物!どういう成分?まとめ

プロテインバーに虫が混入している?

たくさんの虫が生きたまま出てきたとなったら、食べれません。

食べて大丈夫かと不安になります。

今回は、マイプロテイン虫が入ってるとはどういう物!どういう成分?について紹介しました。」

タイトルとURLをコピーしました