女優としてテレビや映画でよく見かける伊藤沙莉さん。
多才な才能を持ち、声優やナレーター、ダンサーと大活躍をしている。
そんな伊藤沙莉さんは元子役で活躍していたようです。
そこで今回は、伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介についてお伝えしていきます。
伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!
引用元:ヤフー
現在は、とっても可愛らしい伊藤沙莉さんですが、子役の時はどうだったんでしょう?
それでは、見ていきましょう。
伊藤沙莉さんが「ちびまる子ちゃん」に出演したのはいつ?どんな番組?
伊藤沙莉さんが出演したのは
2006年4月18日、フジテレビで放送された
テレビアニメ放送15周年記念ドラマ「ちびまる子ちゃん」です。
もう、15年以上も前のドラマです。
伊藤沙莉さんが、小学生の時になりますね。
伊藤沙莉さんの役は?
伊藤沙莉さんの役は、白河さん 役でした。
「第2話 なかよしの集い」でまる子のペアになった白川さんです。
【第2話:なかよしの集い】
とある日の午後。鼻歌まじりで水仕事をしているおかあさんのところに、学校帰りのおねえちゃんがやってきた。と、テーブルの上に見慣れない新しいノートを発見したおねえちゃん。聞けば、魚の缶詰のおまけだという。「ほしいな~」とおねだりするおねえちゃんに「まる子にはナイショだよ」と、ノートをあげようとしたその時、その様子をジーっと見つめる視線が…。そう、まる子だった。大ゲンカの末に、じゃんけんでそのノートを手に入れたのはおねえちゃん。納得がいかないまる子とおねえちゃんの間には、わだかまりが残ってしまった。「もう勉強なんかみてあげない」というおねえちゃんに「新しいおねえちゃんに期待するからいいもん」とうそぶくまる子。
伊藤沙莉さんは、当時12歳で実写版「ちびまる子ちゃん」に出演したのです。
役柄とは思いますが、ちょっと意地悪そうな雰囲気です。
今の伊藤沙莉さんとは、違う印象を受けます。
顔のシミ(ソバカス)が凄いなーと思いきや、メイクのようです。
伊藤沙莉さん子役時代は、歯並びがあまり良くなかったかもしれません。
役柄やメイクで印象は変わると思いますが、別人のように感じてしまいます。
それだけ役に成りきっているのかもしれません。
まとめ:伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介
今回は、伊藤沙莉が「ちび まる子ちゃん」に出演していた!顔写真・役柄を紹介についてお伝えしました。
伊藤沙莉さんの子役時代は、個性的な印象を受けました。
現在引っ張りだこのように、大人気なのでこれからの活躍が楽しみです。
伊藤沙莉のこちらの記事も読まれています
⇨伊藤沙莉は父が韓国人で母は日本人でハーフ!母子家庭で育てられた!