白石聖の現在の彼氏は誰?歴代彼氏・好みのタイプを紹介!

女優・俳優

白石聖さんは、ドラマ・映画・CMと活動し人気上昇している女優さんです。

2016年からテレビドラマに出演してますが、1年に何本も出演するほど大忙しであります。

そんな、白石聖さんですから彼氏はいるのか?

歴代どんな彼氏がいたのか気になってしまいます。

そこで今回は、白石聖の現在の彼氏は誰?歴代彼氏・好みのタイプを紹介!についてお伝えします。

スポンサーリンク

白石聖の現在の彼氏は誰?

白石聖さんについて調べて見ましたが、熱愛の噂やスクープなど一切ありませんでした。

なので、白石聖さんは現在彼氏はいないのではないかと思われます。

 

仕事を見ましても、ドラマで「2016年6月AKBラブナイト 恋工場」 第13話に出演して以来、ドラマはずっと入っています。

それでいて、映画やバラエティー番組にも出演しているので、忙しくて遊んでいられないかもしれません。

 

白石聖さんは彼氏がいてもおかしくない年齢ですが、人気が上昇中なので仕事だけに集中しているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

白石聖の歴代彼氏は?

歴代彼氏①佐藤勝利

本名 :佐藤勝利
生年月日 :1996年10月30日
出生地 :東京都
身長 :171 cm
血液型 :A型
職業 :歌手、俳優、タレント、アイドル

佐藤勝利さんは、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーです。

 

白石聖さんと佐藤勝利さんは、2018年に放送されたドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で共演されています。

ドラマで二人の関係は、佐藤勝利さんは白石聖さん演じる藤堂真冬に想いを寄せている役柄でした。

 

そんな、ドラマを見た人は、二人が恋人のように見えたのでしょう。

そこから熱愛の噂にまで発展してしまったようです。

 

ドラマ終わると、二人の噂も消えてしまいました。

噂に過ぎないようです。

歴代彼氏②片寄涼太

名前:片寄涼太(かたよせ りょうた)
誕生日:1994年8月29日
出身地 :大阪府八尾市
ジャン: J-POP
職業:歌手・ダンサー・俳優

片寄涼太さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)のメンバーで、日本の7人組ダンス&ボーカルグループのメンバーです。

白石聖さんと片寄涼太さんは、、テレビドラマPRINCE OF LEGENDにて共演されています。

ただ共演したときに、距離も近く仲の良い役柄から、熱愛が噂になってしまったようです。

 

白石聖さんは、片寄涼太さんに興味がないようで、久々の再会でもかなりそっけない対応だったことを暴露していました。

歴代彼氏③横浜流星

本名 :横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日: 1996年9月16日
出生地 :神奈川県横浜市
出身地 :神奈川県横浜市
身長: 174 cm
血液型 :O型
職業: 俳優
俳優として活躍している横浜 流星さんですが、甘いマスクで知られていて女性ファンが多い。
白石聖さんと横浜 流星さんもドラマで共演されたようです。
やはり、そんなドラマの影響を受けて白石聖さんと横浜 流星さんの関係に熱愛の噂がでたようです。
また、白石聖さんと横浜 流星さんは同じ神奈川県出身で「仲良さそう」とおもわれてしまったのも原因の一つです。
2人の関係はう噂にすぎないです。
スポンサーリンク

白石聖の好みのタイプを紹介!

白石聖さんは、広瀬すずさんなどの多くの若手女優を輩出した結婚情報誌ゼクシィのCMガールとしても大活躍中です。

白石聖さんのウェディングドレス姿見とれてしまいますね。

そんな白石聖さんの好みのタイプはどんな人でしょう?

白石聖さんの好みのタイプ

①料理好きな男性

白石聖さん料理があまり得意ではないようで料理ができる男性に憧れるそうですよ。

 

②好き嫌いがない人

 

③外見はちゃらちゃらしていない人

白石聖さんは、過去のインタビューで外見にはあまりこだわりがないとお話されていました。

ただ、ちゃらちゃらしている人が苦手のようですが、一般的に多くの方が誠実な人が好きですよね。

④できれば年上の男性

白石聖さんは、落ち着いた雰囲気がある男性が好みということでしたが、白石聖さん甘えたいタイプかもしれませんね。

どちらかといえば、男性に付いていく方かもしれません。

スポンサーリンク

白石聖の現在の彼氏は誰?歴代彼氏・好みのタイプを紹介!

今回は、白石聖の現在の彼氏は誰?歴代彼氏・好みのタイプを紹介!についてお伝えしました。

白石聖さん人気女優なだけに、彼氏はどうなっているのか?と興味がありましたが、熱愛の情報は一切ありませんでした。

白石聖さんの今後を楽しみにしています。

error: Content is protected !!