桐谷美玲は妊娠中で第二子出産が近い?ふっくらしてきた?

女優・俳優

美貌と才能で多くの分野で輝きを放っている女優の桐谷美玲さん。

近頃、桐谷美玲さんが第二子を妊娠しているという噂が流れていますが、その真偽はどうなのでしょうか。

この記事では、桐谷美玲さんの第二子妊娠説について、桐谷美玲さんの最近の姿や公の場での発言を基に探ってみます。

妊娠が真実かどうか、そして出産が間近なのか、さらには桐谷美玲さんの体型の変化にも焦点を当てていきます。

スポンサーリンク

桐谷美玲は妊娠中で第二子出産が近い?

画像元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305040001745.html

美貌と演技力で知られる桐谷美玲さんに、第二子妊娠の噂が浮上しています。

桐谷美玲さんは、2018年7月24日に俳優の三浦翔平さんとご結婚され、2020年7月6日には第一子を出産されました。

しかし、現時点で第二子の妊娠についての公式発表はない状態です。

では、この噂の背景には何があるのでしょうか?

ここでその噂の原因を探ってみましょう。

桐谷美玲は第二子妊娠中の噂1:第一子出産からの時間

第二子妊娠の噂の一因は、第一子出産からの時間経過です。

2020年7月6日の第一子出産から既に数年が経過しており、これが噂の一部を生んでいました。

確かに時期的な側面から見れば可能性は否定できませんが、これだけでは確固たる証拠とは言えませんよね。

桐谷美玲は第二子妊娠中の噂2:服装スタイル

画像元:https://www.instagram.com/p/CUo53oDhrgd/

もう一つの噂の要因は、桐谷美玲さんが選ぶ服装のスタイルからでした。

桐谷美玲さんが2021年10月5日にインスタグラムに投稿された秋服コーデの全身ショットの写真では、ゆったりとした服装が見られました。

これを見た一部のファンはコメントで、

  • 2人目なのかな???
  • 桐谷美玲さんに2人目なの!?
  • 桐谷美玲さん、妊娠しているのかな?体調に気を付けてね!

と、桐谷美玲さんが第二子を妊娠しているのではないかと憶測を立てています。

しかし、これもまた単なるファンの推測に過ぎません。

以上の点から、現時点で桐谷美玲さんが第二子を妊娠しているという確かな情報はなく、噂に過ぎないことが伺えます。

スポンサーリンク

桐谷美玲は第二子を妊娠中でふっくらしてきた?

画像元:https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/18/0016598851.shtml

これまでの調査により、桐谷美玲さんが現在第二子を妊娠している可能性は比較的低いことが明らかになりました。

では、桐谷美玲さんの体型にはどのような変化が見られたのでしょうか?

デビュー以来の桐谷美玲さんのスタイルの変遷を見ていきましょう。

桐谷美玲のスタイル比較1

画像元:https://moviewalker.jp/mv35808/

桐谷美玲さんの体型変化の第一弾として、芸能界デビュー時の2006年2月の映画『春の居場所』における桐谷美玲さんの姿を振り返ります。

この時点での桐谷美玲さんのスタイルは、まさにモデルのような完璧さですよね。

当時は妊娠の噂もなく、誰もが桐谷美玲さんのスタイリッシュな外見を称賛していました。

桐谷美玲のスタイル比較2

画像元:https://www.instagram.com/p/CcfkATWBoTt/

次に、2022年4月19日にInstagramに投稿された桐谷美玲さんの最新の写真を見てみましょう。

この画像を見ると、桐谷美玲さんのスタイルは2006年のデビュー時と比較しても遜色なく、むしろさらに洗練されているように見えます。

これらの比較からも、桐谷美玲さんが現在第二子を妊娠しているという確たる証拠は見当たりません。

スポンサーリンク

まとめ:桐谷美玲は妊娠中で第二子出産が近い?ふっくらしてきた?

この記事では、桐谷美玲さんが第二子を妊娠していて出産を控えているのかについて紹介してきました。

桐谷美玲さんは第一子の出産から数年経っていることや、服装スタイルから第二子の妊娠を噂さされていましたが、どの情報も裏付けられる情報ではありませんでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!