吉野北人の筋肉、マッチョ感が凄い!何処で体を鍛えた?

歌手・アーティスト

歌手で俳優の吉野北人さんは、人気グループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバーで知られています。

高校時代から歌手を志し、ボーカルとして活躍しています。

そんな吉野北人さんですが、案外筋肉が凄いんです。

そこで今回は、吉野北人の筋肉、マッチョ感が凄い!何処で体を鍛えた?について紹介していきます。

スポンサーリンク

吉野北人の筋肉、マッチョ感が凄い!

吉野北人さんと言えば、優しい目をした甘いマスクで若い女の子を虜にしてしまう。

テレビを通してでも、見つめられてしまったら胸がキュンキュンとなってしまいます。

 

ネットやテレビを見ていても、服を着ていることが多く、たまに見える胸元が美しいとファンの間では話題になっています。

 


吉野北人さんの胸元がエロくて、見とれてしまいます。

えーーーー。

こんなに、吉野北人さんの腹筋も凄かったのーーー、バキバキじゃんマッチョ!

いつも服着ているから、細いのかと思っていました。

意外にも鍛えられた筋肉を持っている吉野北人さん。

本人が好きな体の場所は、『腕』と言っていますが、男性の腕が筋肉で覆われていて筋が出ているとかっこいいですよね。

吉野北人さん、空手の経験者でもあるようです。

スポンサーリンク

吉野北人の体は何処で体を鍛えたの?

 

吉野北人さん、メンバーと一緒にジムに通い、切磋琢磨しながら筋トレに励み、毎日プロテインを4~5杯飲んでいるようです。

本人曰く「かなりツラいこともある」ということです。

胸や背中、脇あたりをひたすらトレーニングしていたと言うことです。

 

スポンサーリンク

吉野北人の筋肉、マッチョ感が凄い!何処で体を鍛えた?まとめ

今回は、吉野北人の筋肉、マッチョ感が凄い!何処で体を鍛えた?について紹介しました。

吉野北人さん、歌って踊っている時は細く感じていましたが。実際服の下は筋肉でマッチョには驚きでした。

これから、吉野北人さんの活躍を楽しみにしています。

error: Content is protected !!