江頭2:50が所属事務所を退所ってユーチューブで大儲け!年収に驚き!

江頭2:50

江頭2:50が所属事務所を退所のニュースが流れました。

ネットでは、話題を呼んでいますが、テレビで最近見かけることが少なくなっているし!とおもいましたが、ユーチューブで大成功しているようです。

今回は、江頭2:50が所属事務所を退所ってユーチューブで大儲け!年収に驚き!について紹介します。

スポンサーリンク

江頭2:50が所属事務所を退所ってユーチューブで大儲け!

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO59632570X20C20A5000000/

 

お笑いタレントの江頭2:50(55)が1日、所属事務所の大川興業株式会社を退所したことを発表した。 【写真】江頭2:50から「裸になれ!!」とマスクを引っ張られる大熊アナ  同事務所のホームページに「江頭2:50は、9月末日をもちまして、所属事務所である大川興業株式会社を退所いたしました。在籍中、長年に渡って応援してくださった皆様、お仕事でお世話になりました皆様、誠にありがとうございました」とあいさつの言葉を掲載した。

引用元:ヤフーニュース

江頭2:50は、YouTuberとして大成功をしていることは、間違いありません。

YouTuberとして広告収入で稼いでいますが、登録者数な・なんと200万人超えています。

この数異常です。

そうなれば、TVに拘らなくても、江頭2:50の知名度で十分稼げるわけです。

自分のやりたいように、自由に江頭2:50はやっていくはずです。

江頭2:50のユーチューブ動画

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

江頭2:50が所属事務所を退所ってユーチューブで大儲け!年収に驚き!

江頭2:50YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」が、チャンネル登録者数200万人を突破したのが、2020年4月15日なのです。

それを考えれば5か月はたっていますし、事務所退所報道でまたチャンネル登録者数は増えるはずです。

最近のユーチューブ

3登録者数、300万人も目前かもしれません。

ともなれば、1億円は余裕で超えてしまいます。

 

『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』が不調との報道もありますが、事務所退所が良い引き金になりますし、狙っているかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

江頭2:50が所属事務所を退所ってユーチューブで大儲け!年収に驚き!まとめ

江頭2:50は本当に意外です。

予想できない動き、企画外のことをやってしまう、問題人!

だから、見ている人は面白くて、ついつい見てしまう。

江頭2:50大好きです。

今回は、江頭2:50が所属事務所を退所ってユーチューブで大儲け!年収に驚き!について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました